【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#395 [匿名になりきり中]
おりぜあげ

⏰:11/07/03 13:22 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#396 [沖田様◆///x/2/3/.]
オリゼww
懐かしいなww

あげ

⏰:11/07/04 17:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#397 [塩(゚Д゚)◆Solt..aR0c]
懐かしい名前が…

参考にする感じで読んでくださいね


あげ

⏰:11/07/05 18:10 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#398 [匿名になりきり中]
まあ必ずしも人が多けりゃ良いという訳でもないんじゃないですかネ?
確かに人がいないのは寂しいケド、その分荒らしがいるからって炎上することもないし。良くも悪くも無風状態ってところじゃないですカ?

⏰:11/07/07 00:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#399 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
まぁ、そうだけど


前の事思ったら荒らしは居ないからいいよな

ネタ民らしき人が建てたスレはあるけど


あげ

⏰:11/07/11 23:50 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#400 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
一応あげ

⏰:11/07/13 23:57 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#401 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
下がってきたからあげ

⏰:11/07/16 16:45 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#402 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
コメに一定の文字数必要なのはめんどくせーな


あげ

⏰:11/07/17 14:47 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#403 [匿名になりきり中]
昔みたいに雑談しながらなりきりやってた時は楽しかったなあ‥

なんて久々に来て思いましたW

あげときます

⏰:11/07/18 10:06 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#404 [茶]
ここで三次元ナリはあまりよくない気が…。三次元ナリは違法です。もしも三次元ナリで交流する場合は個人でサイトを作り検索避けをしてやったほうがいいかと思います。ここはPCからでも見られるサイトなので三次元のナリキリをする場合はマナーを知ってちゃんと守ってやってください。

⏰:11/07/18 13:14 📱:SH009 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194