けいおん!@
最新 最初 🆕
#452 [田井中憐]
唯姉

いいんですか?

【俺も暇人だから誰かいればくるけど】

あず姉

やっぱり
迷惑かけてたらすいません
でも元気だけが姉ちゃんの取柄なんでよろしくお願いします

⏰:09/10/08 01:29 📱:F01A 🆔:MVXJYXwg


#453 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
唯先輩 

本当に練習してるんですか!?? 
明日学校で憂に聞いてみます 


憐君 

でも基本的にはいい人だと思う
…おおざっぱだけど。(ボソッ) 


【自分は来るとしたら夜になっちゃうかな】

⏰:09/10/08 01:36 📱:N905i 🆔:nsxTC.bE


#454 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん


私はいっつも練習してるよ〜!
憂に聞いてもいいよ…

⏰:09/10/08 01:47 📱:W64S 🆔:Ja2HOUI.


#455 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
唯先輩

じゃあ聞いてみます。 
…(携帯で電話をかけようとする)

⏰:09/10/08 01:55 📱:N905i 🆔:nsxTC.bE


#456 [田井中憐]
あず姉

そう言ってくれると助かります
確かに姉ちゃんはおおざっぱなとこが…

唯姉

唯姉は軽音部なのに練習してないんですか?(首をかしげて)

⏰:09/10/08 01:56 📱:F01A 🆔:MVXJYXwg


#457 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん

イヤ今憂忙しいと思うからまた明日にした方がいいよ〜…


憐君

たまにだけどね〜



【二人ともオレは明日早いのでお先に落ちます。台風に注意してね〜。おやすみノシ】

⏰:09/10/08 02:01 📱:W64S 🆔:Ja2HOUI.


#458 [田井中憐]
唯姉

あず姉と唯姉の会話聞いてると全然してないみたいな言われようですよ

【お休み〜 また明日ね〜】

⏰:09/10/08 02:13 📱:F01A 🆔:MVXJYXwg


#459 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
【昨日寝ちゃってた、みんなごめん】

⏰:09/10/08 10:30 📱:N905i 🆔:nsxTC.bE


#460 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん

【オレも寝ちゃったよ〜大丈夫!台風大丈夫だった?】

⏰:09/10/08 21:26 📱:W64S 🆔:Ja2HOUI.


#461 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
今日は一番乗りかな??
(部室に入っていく)


唯先輩 

【こっちは全然大丈夫だったよ〜】

⏰:09/10/08 22:49 📱:N905i 🆔:nsxTC.bE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194