けいおん!@
最新 最初 🆕
#442 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
唯先輩 

また遊んでたんですか
(ちょっと呆れ気味に)

【またみんなにも聞いて決めよー】

⏰:09/10/08 00:15 📱:N905i 🆔:nsxTC.bE


#443 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん

いいじゃんたまには遊びに行っても〜


【確かにみんなそろった時に決めよう!】

⏰:09/10/08 00:21 📱:W64S 🆔:Ja2HOUI.


#444 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
唯先輩 

たまにならいいですけど唯先輩は遊びすぎなんです!! 
少しは澪先輩を見習って下さい

⏰:09/10/08 00:28 📱:N905i 🆔:nsxTC.bE


#445 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん


確かに澪ちゃんは凄いよね〜
一人で海に行くなんて大人だよ〜私も今度行ってみようw

⏰:09/10/08 00:32 📱:W64S 🆔:Ja2HOUI.


#446 [田井中憐]
唯姉

暇だったんで着ちゃいました

あず姉

姉ちゃんはいつも騒がしいけどいい姉ちゃんっすよ

【みんな集まるときってあるの?】

⏰:09/10/08 00:39 📱:F01A 🆔:MVXJYXwg


#447 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
唯先輩 

そういう所じゃないですよ!! 
もっと真面目に練習して下さいって言ってるんです!!(大声をあげる) 


憐君 

そうなんだー律先輩おおざっぱだけどいい人だもんね。 

【今んとこはないw】

⏰:09/10/08 01:02 📱:N905i 🆔:nsxTC.bE


#448 [田井中憐]
あず姉

こんなこと言ってんの姉ちゃん見られたらなんかされそだ

学校での姉ちゃんはどんな感じっすか?
やっぱり騒がしいっすか?

【だよねw】

⏰:09/10/08 01:11 📱:F01A 🆔:MVXJYXwg


#449 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん

ちゃ、ちゃんと私も練習します(あたふた)
憐君

いつでも遊びに来てね〜!


【オレは基本的に暇人だから上がってるの見たら来るよ〜】

⏰:09/10/08 01:11 📱:W64S 🆔:Ja2HOUI.


#450 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
憐君 

うん、ちょっと騒がしいかな
(はっきり言う)

【まぁ仕方ないけどねw】

唯先輩 

最近唯先輩が練習している姿見た記憶ないです。 
(唯をジーッと見つめている)

⏰:09/10/08 01:21 📱:N905i 🆔:nsxTC.bE


#451 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん

家でちゃんと練習してるよ〜
学校ではお菓子食べないと!

⏰:09/10/08 01:27 📱:W64S 🆔:Ja2HOUI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194