BL学園 59
最新 最初 🆕
#340 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈屋上〉

綺麗な…月
(帽子を足元に置きフェンスに寄りかかって空を眺め)

楠センセ

【絡む】

⏰:09/11/08 20:52 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#341 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
[→屋上]

総燐 

うひっ!さみぃなぁ(扉を開けてぶるっと身震いし

うぅー……きれいな星空だな(相手に気が付かず屋上の中央に行き空を見上げる 

【ありがとうございます!(>ヮ<)】

⏰:09/11/08 21:02 📱:N903i 🆔:0ndK.O4g


#342 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈屋上〉

楠センセ

っ……人
(慌てて背を向けて帽子を拾い上げて深くかぶり)

⏰:09/11/08 21:06 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#343 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
[屋上]

総燐 

…ん?
そこに誰かいんのか?(まだ相手が見えないらしく目を細めてながら首をかしげ 

⏰:09/11/08 21:18 📱:N903i 🆔:0ndK.O4g


#344 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈屋上〉

楠センセ

………細井だ
(帽子を手で押さえてからゆっくりと相手に近づき)

⏰:09/11/08 21:23 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#345 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
[屋上]

総燐 

おぉっ!総燐か(相手が分かるとぱぁっと顔が明るくなりニコニコと手を振り 

こんな時間にこんなとこでなにやってんだ?("危ないだろう"と腰に手を当てて首をかしげ 

⏰:09/11/08 21:29 📱:N903i 🆔:0ndK.O4g


#346 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈屋上〉

楠センセ

星…見てた
(相手の問いに答え”誰もいない”と言いながら帽子を深くかぶり)

⏰:09/11/08 21:32 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#347 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
[屋上]

総燐 

あぁ、確かに今日は星きれいだしなぁ("それでも危ないのっ"とニコッと笑い星空を眺めて

⏰:09/11/08 21:41 📱:N903i 🆔:0ndK.O4g


#348 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈屋上〉

楠センセ

好き…なんだ
危なくねぇよ
(星を見てから呟き”不審者なんていない”とはっきりと断言し)

⏰:09/11/08 21:47 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#349 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
[屋上]

総燐 

ふぅん…好きなものがあるってのはいいことだしなっ("俺も生き物好きだしな"とニコニコ笑いながら嬉しそうに語り 

不審者なんてどこに潜んでるかわかんねぇんだぜ?(むっとした顔で相手を見ながら腰に手を当てて

⏰:09/11/08 21:56 📱:N903i 🆔:0ndK.O4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194