BL学園 59
最新 最初 🆕
#330 [水無月 柚]
[中庭]


今日は何しよっかなぁ……
暇だし、お昼寝でもしてよっと♪
(空をぼーっと眺めていたが思い付いたように手を叩き木の下にゴロっと寝転がり)



>>327
>>328

【お返事遅くなって申し訳ありません;
大歓迎ですよ\(^o^)/
過疎ってるのでとても嬉しいです!
ルール読んでプロフお願いしますね?】

⏰:09/11/08 10:22 📱:F01A 🆔:fJ.sIpuw


#331 [匿名になりきり中]
>>330水無月さん 

【ありがとうございます♪
プロフ考えてからまた後で張りに来ますっ】

⏰:09/11/08 11:41 📱:N903i 🆔:0ndK.O4g


#332 [細井総燐◆52GjU1VHwM]
名前:細井総燐(ホソイソウリン)

年齢:14
容姿:銀色の髪に青い瞳(ハーフ)
瞳が大きく女顔だが声は少し低め
制服は着崩しているが授業は真面目にでている
148センチ 38キロ

性格:クールで冷静沈着。表情を顔にほとんどださない。腹黒でSっけあり
本を読むのが好き、敬語は使わない
物事を冷静に見て冷めた目をしているため”氷のよう”と言われる

属性:受け

備考:髪と瞳の色を見られたくないためいつも防止をかぶっている

【よろしくお願いします】

⏰:09/11/08 12:11 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#333 [細井総燐◆52GjU1VHwM]
〈図書室〉

……なんだよ…
(じろじろ見られるため椅子をそのままにして立ち上がり)

【あげときます】

⏰:09/11/08 17:27 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#334 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
名前*楠 遼汰(クスノキ リョウタ)

22歳(新人生物学教師) 

外見 
身長*165a  体重*55`

*ちびっこで童顔。 
*栗色のショート。 
*いつもはラフな格好だが授業の時などは少し大きめの白衣を着る。 

性格 

*生き物好きの熱血教師。
*基本優しい。 
*恋愛事には鈍い。 
*外見がアレなため生徒達からは先生と見られていないがとても懐かれている。 

属性*リバ 

【遅くなりました;;
よろしくお願いします^^】

⏰:09/11/08 18:50 📱:N903i 🆔:0ndK.O4g


#335 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈屋上〉

………綺麗な空…
(防止を取り自分の髪を触りため息をつくも空を見上げ)

【またまたあげ】

⏰:09/11/08 19:07 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#336 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
>>335
【防止×
帽子○】

⏰:09/11/08 19:08 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#337 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
[生物準備室]

うーん……今度の授業はどうすっかなぁ?(器用にペンを回しながらノートとにらみ合い 

【あげさげ♪】

⏰:09/11/08 20:34 📱:N903i 🆔:0ndK.O4g


#338 [細井 総燐◆52GjU1VHwM]
〈屋上〉

はぁ……やだやだ
(帽子を被ろうか迷い結局被らずに空を眺め)

【待機】

⏰:09/11/08 20:37 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#339 [楠 遼汰◆.bJ/M84uSQ]
[生物準備室→]

くわぁー…外の空気でも吸いに行くかな(大きくのびて欠伸をし首を回しながら教室をでる 

総燐 

【はじめまして♪
よかったら一緒に絡みませんか?】

⏰:09/11/08 20:46 📱:N903i 🆔:0ndK.O4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194