BL学園 59
最新 最初 🆕
#162 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

校庭>


……。
(雨が止み薄暗い校庭のすみの木の下に立ち、木を見上げて)


あ〜…。
もう桜……ほとんど散って葉っぱだけだ…。
花見チュッパしてないのに……。
(視線を花びらと水を含んだ泥に向けて)


……桜散る…
何だか切ないねぇ〜…。



【あげさげ】

⏰:09/04/14 22:36 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#163 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

校庭>


……ふぅ
何だか切ないな、散りぎわの桜って……俺まで気が滅入ってきたや…。
(憂いを帯びた表情でため息を吐くとトボトボとその場を歩きだして)


あ、今日は新ドラ始まるんだっけ?見逃さないように早く帰んなきゃな…。
(グッと背中を伸ばし、先ほどとは一変し笑みを浮かべて)



【あげさげ】

⏰:09/04/14 23:12 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#164 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

→校門》


……。
(カバンを手にさげ、少し寂しげな表情を浮かべクルリと振り返り、校舎の屋上辺りに視線を向けて)


…………焼き鳥食べたい…。
(腹をさすり、そう呟けば前に向き直り歩きだして)

【連続あげさげ】

⏰:09/04/14 23:26 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#165 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
-繁華街-

やっぱ…ここにもおらんか…いったい何処行ったんよ…(人生と言う物を教えてくれた人を捜し求め、夜の繁華街を彷徨うが探し人は一向に見つからず途方に暮れていると、不良と肩がぶつかる)

ああ…すんません。あ?せやから謝っとるやろ、分からんやっちゃな……あんなぁ、兄さんワイ、自分に構ってる程、暇とちゃいますねや…邪魔やさかいに…どいてんか(黒いオーラを出しながら一睨みし、不良が怯んだのを確認すると夜の繁華街を再び歩き出す)

【長!!あげさげ落ち】

⏰:09/04/15 02:09 📱:D903i 🆔:UhodrAnc


#166 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

屋上》


……。
(フェンスに顎を乗せ寄りかかり、チュッパをくわえボーッと日が落ちる様を眺めていて)



……あ!!
明日、ハゲの授業があるんだった……当てられるかな…。
(太陽がハゲ頭とダブって見え、ふと思い出したのかポツリと呟いて)


【あげさげ】

⏰:09/04/15 18:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#167 [海原 葉月]

[廊下]

今日も1日疲れたな…
(ため息をつきフラフラ散歩する)

【あげさげ】

⏰:09/04/15 18:27 📱:SO903i 🆔:x360AjLs


#168 [海原 葉月]

[廊下]

…美味しい(ポケットの中に入っていたチョコを食べ頬を緩ます)

【あげさげ】

⏰:09/04/15 19:21 📱:SO903i 🆔:x360AjLs


#169 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

保健室》


……、ふっ、ふはは♪
(勝手にベッドを使い、寝転がって少年ジャ〇プを読みケタケタと笑い)


はぁ〜…。
暇…、みんな帰っちゃったかなぁ……。


(漫画を閉じ枕に顔を埋めて呟いて)



【あげさげ☆】

⏰:09/04/15 22:14 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#170 [匿名になりきり中]




【入ってもよろしいでしょうか(・ω・`)】



⏰:09/04/16 00:03 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#171 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

保健室》

……ん、やば
気持ちよすぎて寝ちまった…。
(ムクッと体を起こしベッドに手をつき、のっそりと起き上がれば目を擦り)


>>170
【ルールを理解したうえでなら大丈夫だと思います。】

⏰:09/04/16 03:11 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194