BL学園 59
最新 最初 🆕
#152 [海原 葉月]


【あげさげ落ち】

⏰:09/04/14 12:48 📱:SO903i 🆔:Hr86l9I2


#153 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
購買部

紅:あー…うー…ほげぇ〜残金7円…
うぁああん、もっこりぃいっ!!
ご飯奢って下さいよぉおっ!!
(財布の中身を見ながら、涙目になりながら、かつて奢ってもらった事のある先生の名前を呼び)


【あげさげ飯落ち】

⏰:09/04/14 13:00 📱:D903i 🆔:jMwhCIv6


#154 [駒井 眞樹]

購買》


あ〜……もう!!
苦しかった…、あのハゲめぇ……。育毛剤をこれ見よがしに席に供えてやるぅ!!!

(首を擦り不貞腐れた様子で焼きそばパンとおにぎり、牛乳を購入して)


【あげさげ】

⏰:09/04/14 13:06 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#155 [駒井 眞樹]

教室》


……。
(むぐむぐと焼きそばパンを頬張り、窓から雨の止まない校庭にへと視線を向けて牛乳をすすり)


はぁ…
お腹いっぱい…☆


【あげさげ落ち】

⏰:09/04/14 13:47 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#156 [海原 葉月]

[教室]

……ふぅ。(読み終わった本を閉じ表紙を見つめる)

【あげさげ】

⏰:09/04/14 16:09 📱:SO903i 🆔:Hr86l9I2


#157 [駒井 眞樹◆GBerlG0k52]

廊下>


……。
(いまだに止まない雨を窓から眺め、近くの教室へと視線を向けると見知らない相手を見つけ眉を寄せて)

………誰…あれ…?
幽霊……なわけないか…?
(異常に肌が白く、人気のない教室で1人読書する人物を見ればそんなふうに思えてしまい、フルフル何かを振り切るように首を振れば足早に自分の教室にへと歩きだして)


【少し絡ませあげさげ】
>>98*プロフ

⏰:09/04/14 17:31 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#158 [高岡飛翔]
(グランド

雨なのに練習って
ないな!!(ブツブツ言いながらバットを肩に載せ)

にや??(誰か来たと思いにや??と言ってしまい)
……………///(ヘラヘラ笑って
今変な発言したなあ俺…(恥ずかしそうにして頭かき)

⏰:09/04/14 18:03 📱:F904i 🆔:AugWtKwk


#159 [海原 葉月]

[教室]

誰か通った…?(椅子から立ち上がりドアにかけよる)


駒井さん
【プロフありがとうございます!!】

>>104

⏰:09/04/14 19:30 📱:SO903i 🆔:Hr86l9I2


#160 [海原 葉月]

[廊下]

お腹空いた…
(あぁ…財布忘れた。と呟き誰かいないか見渡す)

【あげ〜さげ〜】

⏰:09/04/14 20:57 📱:SO903i 🆔:Hr86l9I2


#161 [秋葉 紅蓮◆GUREN.AXDE]
屋上

(雨の止んだ空を見上げ鴉が来た事を確認すると、フッと笑ってゆっくりと腕を上げ)…おいで。

びっしょびっしょですやん。
雨濡れたら飛びにくいでっしゃろ?
(持っていたスポーツタオルで鴉の体を拭いてやり)

【あげさげ】

⏰:09/04/14 22:08 📱:D903i 🆔:jMwhCIv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194