車何でも処
最新 最初 🆕
#11 [亀さん]
ヘタレ解散\(^^)/

⏰:13/07/03 22:41 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#12 [ぴた]
脱糞なう

⏰:13/07/04 07:18 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#13 [◆unkoooOgo.]
最近、痛タクよく見かけるけど流行ってるの?w

⏰:13/07/04 14:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#14 [774km/h]
流行ってないべ気持ち悪い

⏰:13/07/06 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [774km/h]
30後期のAタイプで16年式で90000kmがコミコミ90万って安いんですかね?

ほぼノーマルでサンルーフはなしです。
白で結構きれいね方だと思います

⏰:13/07/09 07:47 📱:F-04E 🆔:☆☆☆


#16 [◆unkoooOgo.]
んー、全体の程度にもよるんでないかな?

9万kmならタイベル交換も間近だろうし(ベルトタイプなのかわからないけどw)

消耗パーツの交換やヘタレ具合を含め、錆などチェックしてみた方がいいよ

⏰:13/07/09 20:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#17 [774km/h]
個人売買なのでどうしようか悩んでて(´;ω;`)
ベルト聞いてみます!
ありがとうございます

⏰:13/07/09 21:30 📱:F-04E 🆔:☆☆☆


#18 [◆unkoooOgo.]
個人売買なら
車の程度も大事だけど、相手の人間性も大事だよ

知り合いとかならまだいいけど、知らない人ならわからないからなかなか信じられないよね

最近は車関係の悪徳者が増えてるみたいだし…

⏰:13/07/10 13:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#19 [亀さん]
んだんだ(^-^)
タイベルもそーだけど、やっぱ程度も大事だよね(・∀・)

これから故障も増えるだろーし、それに加え高い税金とガソリン代がかかるからね(>_<)
車体安くなっても部品代はそれなりに高いかんね!
と、乗っていた私は語ります。

⏰:13/07/10 13:16 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#20 [774km/h]
タイベルトは次回車検まで大丈夫ってディーラーに言われたそうで変えてないみたいです!
一応去年買ったときのJAAの鑑定書?も頂けるみたいです。


とりあえず今日現車確認して来ます(*'▽'*)
試乗させて頂けるとの事なのでヾ(o´∀`o)ノ

⏰:13/07/10 17:52 📱:F-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194