車何でも処
最新 最初 🆕
#21 [774km/h]
個人バイバイでAタイプ90万は安くないんじゃないか、でも店頭の車両は殆ど試乗出来ないし、せっかくだから高速も走ってみて状態よければいいんでない

⏰:13/07/12 11:22 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#22 [774km/h]
後期のAなら店で買った方が安いよ
もうちょっと距離走ってるの買ったって、セルシオ買うならちゃんとした店で買う方が絶対いいし。
9万キロって、1番嫌な距離だよね〜

ちゃんと整備されてる10万キロオーバーのセルシオの方が安心だよ。

⏰:13/07/12 12:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [◆unkoooOgo.]
>>22
同感かなw

10万kmオーバーを見越して整備してあって程度が良いならいいけど、手離すことを前提にしてる9万kmってたぶんタイベル同様に後回しにされてる箇所が多いと思うよ

個人売買だと何の保証も無いし、そーいった+αにかかる金額も頭に入れて維持費の下敷きにならないようにね

⏰:13/07/13 14:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#24 [◆unkoooOgo.]
峠でドラム缶が転がってるんですがwww

それが原因で渋滞してるしw

⏰:13/07/13 14:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#25 [亀さん]
オホーツク海にコンクリ流し込んで沈めたはずなのに(°д°)
出てきてしまったか(^_^;)

⏰:13/07/13 17:04 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#26 [◆unkoooOgo.]
中身はおかもんですねw

⏰:13/07/13 17:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#27 [774km/h]
側面やられました、幸い大きな怪我はなかったですが、皆様お気をつけください。

jpg 100KB
⏰:13/07/13 18:34 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#28 [774km/h]
>>27

調子に乗ってるからだよ\(^^)/
メシウマw

⏰:13/07/14 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [774km/h]
車両保険満額出て本当メシウマです( ´ ▽ ` )

⏰:13/07/15 08:41 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#30 [ぴた]
仕事いきたくなーい

⏰:13/07/15 21:50 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194