車の質問
最新 最初 🆕
#1 [ちょまちゃん]
触媒は素人でも 下潜ったら触媒の取り外しできますか?

⏰:13/06/04 21:18 📱:au/HI3H 🆔:n0GkLST2


#2 [ちょまちゃん]
揮揮幾

⏰:13/06/04 21:59 📱:au/HI3H 🆔:n0GkLST2


#3 [774km/h]
無理ー^ - ^

あたしは取り外そうとして下潜ったらムカデがいっぱい居てやめた

⏰:13/06/05 03:20 📱:iPhone 🆔:1cTppu/A


#4 [ちょまちゃん]
ムリかN
クソやな

3ありがとね

⏰:13/06/05 18:21 📱:au/HI3H 🆔:PU9BvltU


#5 [ちょまちゃん]

いや それムカデでおらかったらイケてたんちゃうん?
どないよ梶H

⏰:13/06/05 19:07 📱:au/HI3H 🆔:PU9BvltU


#6 []
安価もできないのかよ


しねよ

⏰:13/06/06 00:00 📱:HTL21 🆔:gUYg2xUA


#7 [ちょまちゃん]
オーダーしました(^q^)

⏰:13/06/06 04:37 📱:au/HI3H 🆔:8dvlXr5M


#8 [◆unkoooOgo.]
スレたてるほどの話題やないだろw
質問スレで済むだろうにwww

結論を言えば
工程は単純だから素人にも出来るよ

ただしサビててボルトが回りにくい可能性が高いので作業はジャッキアップだけでしないで、ウマかけたり、リフトで上げたりしてしないと危険だよ

⏰:13/06/06 11:43 📱:P03C 🆔:IgsD/cuY


#9 [賭博依存症代表]
>>7
死んでください
世の中の為に
お願いします
早く

⏰:13/06/06 14:25 📱:SO-01C 🆔:h/uejE8Y


#10 [ちょまちゃん]

ありがとーさんです
知らんからね俺からしたらスレ建てるほどの話や です
ネジ廻す以外の作業があるかな思ったから ネジ廻すだけなんやね ありがとーたすかるました

⏰:13/06/06 19:23 📱:au/HI3H 🆔:8dvlXr5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194