相場が安くていい車教えてください。
最新 最初 🆕
#1 [774km/h]
この前は加速の定義があやふやで荒れてしまったので、今度はバイクに例えます。
性能からくる乗り心地の比較

・125c→下道○高速×
・250c→下道○高速△(性能ギリギリ
・400c→下道○高速○
・750c→下道△高速◎
・1000→下道×高速◎◎

この例えで、
軽自動車は250ccクラス
インプレッサ・ランエボなんかは750クラスに該当すると思います。


僕が求めるのはその中間400ccのような、
「ずば抜けた性能はないが、街中では十二分の性能を発揮し、高速でもいっぱいいっぱいという感じではなく、ある程度ゆとりがある」
といった感じの車です。

その中で比較的低価格、オススメがあれば教えてください。

⏰:13/01/28 08:43 📱:SHL21 🆔:kn0jlFQc


#2 [774km/h]
めんどくせwww
クソスレwww

てかこんなサイトで聞くことが間違いwww

⏰:13/01/28 11:28 📱:SH11C 🆔:JZqzn95Y


#3 [774km/h]
>ずば抜けた性能はないが、街中では十二 分の性能を発揮し、高速でもいっぱいいっ ぱいという感じではなく、ある程度ゆとり がある

いわゆる大衆車です。
小型車、普通車なら問題ないので好きなの買ってください。

⏰:13/01/28 14:57 📱:iPhone 🆔:r6ddKRB6


#4 [774km/h]
ありがとうございます。
しかし大衆車といっても色々ありすぎて迷っています。
車体価格と走行性能に重点を置いた場合で何か良い車はないでしょうか?

⏰:13/01/28 15:52 📱:SHL21 🆔:kn0jlFQc


#5 [774km/h]
カウンタックしか無いな

⏰:13/01/28 17:18 📱:CA003 🆔:tBfQGXMM


#6 [774km/h]
バイク興味ないから例えが分かりづらい。

⏰:13/01/28 17:21 📱:D904i 🆔:Vkw27RSY


#7 [774km/h]
1.5〜2リッターで安くて良い車って事でいいんか?

⏰:13/01/28 17:54 📱:ISW13HT 🆔:UGFvlyNY


#8 [774km/h]
ならシビックtypeR
EK9の型の

⏰:13/01/28 17:56 📱:F-05D 🆔:jOR3wZzo


#9 [774km/h]
EKより古いけど、EG6もいいよ!良く曲がりエンジンもvtecで気持ちよく吹けるし値段もお手頃、fitよりは走りの面では楽しいかな

⏰:13/01/28 19:20 📱:ISW11SC 🆔:lBAaccx.


#10 [774km/h]
ポロGTI もいいよ。
1.4リッターだけど、2リッター並みのパワーがある。

⏰:13/01/28 19:21 📱:ISW13HT 🆔:UGFvlyNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194