下らん質問
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#38 [774km/h]
基本、NAなら5000
ターボなら、3000

エンジンの性能を長くキープしたかったら、やるがいー、どーでもいーなら、しなくてよし。

⏰:12/11/26 18:06 📱:SH10C 🆔:3JGU..Ok


#39 [774km/h]
>>38済まないがNAとターボの違い教えてください
車には疎くて…

頻繁に変えないからといってすぐ車がダメになることはないよね?

⏰:12/11/26 18:38 📱:SH06A3 🆔:mvejFsc.


#40 [774km/h]
それぐらいは自分で調べたら?
アホですか?

⏰:12/11/26 19:59 📱:CA003 🆔:NIjYBWsY


#41 [吉岡糞十郎]
>>39
NAはナじゃなくエヌエーです!

⏰:12/11/26 21:24 📱:S004 🆔:FFTBDCG.


#42 [774km/h]
>>39
一年か一万キロにオイルとフィルター交換すれば大丈夫だよ。
営業車なんて全部そう。

⏰:12/11/26 21:27 📱:SC-02C 🆔:NkjMAJYE


#43 [774km/h]
あのー信号待ちでDからNに入れてる方いますか?

⏰:12/11/26 21:39 📱:S003 🆔:gEDyTaMU


#44 [774km/h]
>>43
それがどうかしたか?
ATならたまにやる。
自分はMT車だか
信号待ちはニュートラルにして
クラッチはなしてブレーキだけ踏んでます
クラッチ重いから
かた足が楽になる

⏰:12/11/26 21:44 📱:SH903iTV 🆔:sbIpfcL.


#45 [774km/h]
>>42自分、車は動かしても距離はあまり乗らないのでシビアコンディションというやつらしいのだけど、その場合は頻繁に変えるほうがいいんですよね?

⏰:12/11/26 21:56 📱:SH06A3 🆔:mvejFsc.


#46 [774km/h]
>>45
半年、5000キロの早い方でいいと思う。
>>43
営業車でそれやってる奴いるけどそいつの乗ってる営業車はギヤ抜け?D入れてるのにN状態になる事が多い気がする。

⏰:12/11/26 22:19 📱:SC-02C 🆔:NkjMAJYE


#47 [774km/h]
ありがとうございました。

⏰:12/11/26 22:52 📱:SH06A3 🆔:mvejFsc.


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