自動車質問場5
最新 最初 🆕
#87 [み]
>>78
誰か教えてください..

⏰:12/07/23 12:37 📱:P03C 🆔:nXD2WEqA


#88 [774km/h]
>>87
HPに書いてなければ問い合わせるしかないよ

⏰:12/07/23 12:40 📱:N07A3 🆔:LLfMKgc.


#89 [774km/h]
>>86
またみてみます!

⏰:12/07/23 21:03 📱:Android 🆔:y8h2dO/U


#90 [774km/h]
楽天に35W D4C 50000KのHIDバルブ売ってたんだが...信じていいと思う?

⏰:12/07/23 22:22 📱:SH01C 🆔:V9Mz3b9w


#91 [774km/h]
30000Kを付けたことある

真っ青だった

即交換した

だから耐久性とか知らん

⏰:12/07/23 22:36 📱:CA003 🆔:yz3534Bs


#92 [774km/h]
だからオマエラはダメなんだよ(照)///

⏰:12/07/23 22:54 📱:CA003 🆔:JO2QDedg


#93 [774km/h]
>>92

だからオマエのマラはだめなんだよ

⏰:12/07/23 23:57 📱:S006 🆔:otPE49Lg


#94 [774km/h]
30000K 付けたがどう見ても 12000Kと 同じ青み。

⏰:12/07/24 01:08 📱:SH01C 🆔:mq6H3Eps


#95 [774km/h]
質問宜しくお願いします。

車高調なんですがフロントの車高をもう少し下げたいんです…
でも今以上に下げると突き上げのパラダイスになってしまうんです…

そこでSSキットの50ミリ(オークションに売ってる一万ぐらいの安物)を取り付けてからの車高調で30ミリぐらい上げれば今以上に突き上げが減り車高も上手く下がるのでしょうか?

もしその作業をやった場合はフロントのアライメントは狂ってしまいますかね?

ご意見宜しくお願いします☆

⏰:12/07/25 23:18 📱:Android 🆔:wb/3699M


#96 [774km/h]
>>95
それほんとにショックの底突き?アッパーじゃない?
もしそうだとしたらSSを入れるメリットが薄いし50mmとなるとホイールと干渉する可能性が高い

⏰:12/07/26 00:54 📱:N07A3 🆔:PXZVzmv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194