自動車質問場5
最新 最初 🆕
#62 [774km/h]
>>61

個人で駐車場借りたら会社で借りるより高いしなんかあったらめんどくさいし会社から許可出てないから仕方ない

⏰:12/07/20 10:32 📱:S006 🆔:cVuhWcjo


#63 [山田の相手]
都会人かよ

⏰:12/07/20 10:49 📱:SH11C 🆔:2Y3gyz5g


#64 [774km/h]
>>63


今いる所は地元より田舎だと思います

でも個人で借りるより会社で借りた方が安いみたいだし

許可出てないのに乗ってもしなんかあったらめんどくさいんで
1月まで我慢です

社員で通勤に車使うのはある一定の期間をすぎないとだめなんですよ

みんなおかしいよねーって言ってますけど

⏰:12/07/20 10:56 📱:S006 🆔:cVuhWcjo


#65 [774km/h]
趣味で乗るなら会社関係なくないですか?
なんで車持ってない人か偉そうにリッター10走ればいいとか言えるの?

⏰:12/07/20 11:19 📱:iPhone 🆔:ipTKl.cU


#66 [774km/h]
>>64
燃費は気にしないのに駐車場代は気にするんですか?よく分かりませんね・・

それとヴァンガードとカムリとハリアーは趣味で乗るような車ではないと思いますよ、日常メインでしょう。

⏰:12/07/20 12:29 📱:Android 🆔:XJMvy4qQ


#67 [774km/h]
>>65

関係あるんだよ

許可出なきゃ通勤でもだめ

この前会社で事故った奴いたから余計厳しくなるかも

⏰:12/07/20 12:58 📱:S006 🆔:cVuhWcjo


#68 [774km/h]
>>66

乗りたい車が燃費悪かったら他の面で節約すると思います


利便性良さそうだけど車体が重たい分燃費が悪いのはやっぱ仕方ないですよね

⏰:12/07/20 13:01 📱:S006 🆔:cVuhWcjo


#69 [774km/h]
>>65


あ、車は売ったから今は持ってないって意味ですよ

⏰:12/07/20 13:02 📱:S006 🆔:cVuhWcjo


#70 [774km/h]
そんな給料で車にも乗れない会社に務めててどうすんの?
原付はOKとかマジクソじゃねーかw

⏰:12/07/20 13:41 📱:iPhone 🆔:ipTKl.cU


#71 [774km/h]
>>70

車は来年の1月からです

来月から夜勤できるようになるんで給料は上がりますよ


原付は通勤用じゃないです

通勤は安定のチャリです

⏰:12/07/20 13:51 📱:S006 🆔:cVuhWcjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194