自動車質問場5
最新 最初 🆕
#484 [774km/h]
>>483
あまりにも子供な返事が来たから正直失笑ですわ。

取り方がイマイチわからないという時点で、外そうとしたがわからなかったと言うのが前提だから、ある程度詳しく説明する必要性も浮上してくるわけで
もちろん、スピーカー交換には内張派がしは当然の作業工程であり、その車種による作業工程の違いがあるわけなので私は車種まで記載したわけですが
貴方が言っている事を正当化したいのであれば私は「スピーカー交換ってどうやるんですか?」とだけ聞いている時にしか適用されません。
鬱憤晴らしに適当な事を言ったのでしょうが、残念でしたね。次からはストレス発散したいのであれば穴を作らないように、注意してから書き込みしましょう。
マジレスすんません

⏰:13/06/19 15:37 📱:iPhone 🆔:3/129H6k


#485 [774km/h]
フーガ18年式黒2、4000キロ
DVDナビ、19インチ新品ホイール
新品フルエアロ
内装ブラック
修復なし
排気2、5

180万
買いですか?

⏰:13/06/19 18:16 📱:IS05 🆔:xGBGrYrc


#486 [774km/h]
高い

前期ならもうかなり安いと思うんだが

⏰:13/06/21 08:25 📱:SC-02C 🆔:52lPHQxs


#487 []
内張り剥がせばあとはバカでもわかるだろ?


お前らは目の前にネジで固定されてるものがあって手にはドライバーを持ってるとしよう

固定されてるものを外せと言われてどうやって外せばいいかまで教えてもらわないとわからない程バカなのか?

⏰:13/06/21 22:05 📱:HTL21 🆔:S1Ks7Wzc


#488 [774km/h]
>>484

#477 [774km/h]
あ、じゃあ流れを読んで質問なんですが〜30セルシオの純正ツィーターの取り外し方知ってますか?
劣化で音がビビるから交換したいんですが取り方がイマイチわからなくて。
13/06/14 23:39 iPhone :9IUbgoUk


純正ツィーターの取り外し方知ってますか?
純正ツィーターの取り外し方知ってますか?
純正ツィーターの取り外し方知ってますか?
純正ツィーターの取り外し方知ってますか?
純正ツィーターの取り外し方知ってますか?

‥‥‥‥w

⏰:13/06/21 23:06 📱:P03C 🆔:o5TQ.xUA


#489 [774km/h]
>>484

鬱憤晴らしに適当な事を言ったのでしょうが、残念でしたね。次からはストレス発散したいのであれば穴を作らないように、注意してから書き込みしましょう。マジレスすんませんwww

⏰:13/06/21 23:07 📱:P03C 🆔:o5TQ.xUA


#490 [774km/h]
>>487
固定されている物を外せとしか言うことが出来ないのなら、そもそもこのスレの意味が必要なくなるわけであり、わざわざ俺が車種を記載した意味もなくなるでしょう?
ツィーターの外し方がわからなくて質問に返答できないなら最初からスルーして頂いた方があなたの為にもなりますよ。
そもそも貴方は、調べてもわからないことを聞けと自分で言っていたんですから。

⏰:13/06/22 21:12 📱:iPhone 🆔:nuMuDMUk


#491 [774km/h]
>>488
言い返せないから、文章としてでなく都合のいい部分だけ切り出してのご返答ですか?
それではそもそも話しの意味も内容も変わるのですが、そんなので勝った気でいるのでしょうか?
悔しくても無視をして、ほとぼりの冷めた頃に何もなかったかのように現れる方が、いい選択だと思いますが?

⏰:13/06/22 21:18 📱:iPhone 🆔:nuMuDMUk


#492 []
「ツイーター外すだけ」なら内張り剥がせばわかるだろ

⏰:13/06/22 23:17 📱:HTL21 🆔://5VSNg6


#493 [774km/h]
>>490
バカすぎわろたw
お前頭悪すぎだから教えてあげるぽ
まず流れは
@30セルシオのツイーターはずし方教えて
A内張り剥がせばいいと言われる
B内張り剥がすのは当然だからもっと詳しく教えろ!ツイーター交換だけなら私はスピーカー交換するやり方だけを教えろと聞くと言う!車種まで聞いてるんだからもっと詳しく教えろと言う!
C答えはでてるのにいじめられて悔しく必死の発言w
Dお前はバカ確定w

要は30セルシオの内張りの剥がし方を教えてほしいんだろ?
だったら遠回しにツイーターツイーター言ってないでそう聞けばいいだろw
そしてセルシオの内張り剥がし方はぐぐればでてくるわカスw
お前が一番悔しくて必死なってんのばればれですよw

⏰:13/06/23 10:43 📱:P03C 🆔:lIRyVIzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194