自動車質問場5
最新 最初 🆕
#47 [774km/h]
>>45
おやおや、お金持ちですね。
カタログで10じゃ大変そうだ。
>>46
どちらも乗ったことはありますが、所有したことはないので参考になるかわかりませんが、BMWはやはり故障が怖いですよね。でもisは乗ってる人多いし。
自分ならV36スカイラインか3シリーズ買いますね。参考にならなくてすみませんw

⏰:12/07/19 16:14 📱:Android 🆔:mf0.y1l.


#48 [774km/h]
>>47
BMW→故障が多い
is→乗ってる人が多い



↑説明の違いwwwwwwどっちも乗ったことあるんならもっと詳しく説明してやれよ

⏰:12/07/19 19:40 📱:N07B 🆔:T8WyMFdQ


#49 [774km/h]
>>48
正直自分には走行性能の違いなんて特にわからんですよw
ディーラーの試乗程度では特に、だから参考にならんと断り入れてあります…w
5シリーズはエンジン音、ロードノイズがISに比べて大きかった、ISは静かだった、これぐらいですwwすんませんw

⏰:12/07/19 20:09 📱:Android 🆔:mf0.y1l.


#50 [774km/h]
>>47


リッター7〜8走ればヨシ

嫌ならプリウスかフィット乗ったらどうかな?

⏰:12/07/19 21:14 📱:S006 🆔:wZenvv86


#51 [774km/h]
>>50
2300ccのターボだけど6ぐらいしか走らない・・・
プリウスαはいいですね、欲しいです。
フィットじゃ狭いですね。
燃費気にしない人って年収幾らぐらい貰っているんでしょうか?
自分みたいな安月給にはガソリン代はでかいですね・・
車が必須の地域なんで乗らない訳にはいかないですし
自分なんて出だしで軽にも負けますよw

⏰:12/07/19 21:28 📱:Android 🆔:mf0.y1l.


#52 [774km/h]
燃費悪い自慢する人って、ちょっと訳ありな彼氏を持つ脳内お花畑な携帯小説の主人公女みたいなイメージがあるわ

書いてて自分でもよくわからなくなったわ

⏰:12/07/20 00:13 📱:CA003 🆔:4Km16V8w


#53 [774km/h]
そんな小説読んでるんですかw

⏰:12/07/20 00:37 📱:Android 🆔:XJMvy4qQ


#54 [774km/h]
>>52
変な趣味だなww

⏰:12/07/20 00:49 📱:iPhone 🆔:ipTKl.cU


#55 [774km/h]
>>51


車を足で使う人と趣味で使う人がいるの わかりますか?

⏰:12/07/20 08:35 📱:S006 🆔:cVuhWcjo


#56 [774km/h]
まあでかい車ならそれなりに燃費悪いでしょう

⏰:12/07/20 08:40 📱:S006 🆔:cVuhWcjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194