自動車質問場5
最新 最初 🆕
#33 [774km/h]
質問の場所が違ったらごめんなさい。メンテナンスってなんですか?エンジンをつけて少したったらメンテナンスの時期になりましたと言われたんですが…ETCが言ったのかな…ナビかな…こんな質問ごめんなさい。よろしくお願いします

⏰:12/07/16 17:47 📱:SH03B 🆔:4zLiDIdY


#34 [774km/h]
>>33


アバウトすぎて質問になってない

⏰:12/07/16 18:45 📱:S006 🆔:bjeGJsZA


#35 [774km/h]
>>33さんごめんなさい。アバウトってどんな意味ですか?調べてみたら、いいかげんな、だいたい、とか出てきたんですがあってますか?なんか書き方が悪かったらごめんなさい…32はなかった事にしてください。

⏰:12/07/16 19:39 📱:SH03B 🆔:4zLiDIdY


#36 [774km/h]
>>32
とりあえずプラグ変えてみな

⏰:12/07/16 20:31 📱:N07A3 🆔:9CJ2hJE2


#37 [774km/h]
>>32
>>35に勝手になかったことにされてるw

⏰:12/07/16 20:49 📱:W53CA 🆔:/VS7TWVA


#38 [774km/h]
消耗品チェックしろって事だろな

⏰:12/07/17 00:54 📱:SH07B 🆔:QCOOeXoo


#39 [774km/h]
>>36 燃料センサーも考えられる…

⏰:12/07/17 00:55 📱:SH07B 🆔:QCOOeXoo


#40 [774km/h]
ヴァンガードとカムリハイブリッドだったらどっちの方がいいですかね?

一番欲しいのはハリアーですが、設計が古く燃費もカタログ【2駆】で10,4な為、諦めました

⏰:12/07/18 19:58 📱:N03B 🆔:iRew.AmI


#41 [774km/h]
時期ハリアー待てと言っただろう

⏰:12/07/18 20:18 📱:Android 🆔:EX6Fm4rY


#42 [774km/h]
>>40
カムリハイブリッド
何気にかっこいい

⏰:12/07/19 09:00 📱:Android 🆔:JQF8E0oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194