自動車質問場5
最新 最初 🆕
#285 [774km/h]
>>284
新車の時でもいいけど、まずはノーマルを楽しんでからの方がいいかな?

万が一異音とか振動が発生した時に、すぐに社外パーツ付けちゃうと車体が原因なのかパーツが原因なのか特定するのも大変になるし。
まぁ希なケースだけど。


でも新車購入時なら持ち込みでも工賃安くしてくれたり交渉はしやすいね。

⏰:12/11/08 08:46 📱:Android 🆔:la1Gzieg


#286 [774km/h]
>>285
ありがとうございます。
でしたらパーツはこちらで用意したらいいんですか?

ホイールもこちらで探した方がいいのですか?
それとも、車屋で希望を言って探してもらえるのでしょうか?

⏰:12/11/08 22:38 📱:F05C 🆔:TYp6PTuc


#287 [774km/h]
>>286
ディーラーでも社外パーツ注文出来ますよ。
ただ若干高いです。

車を購入後にオートバックスなどで購入&取付でも大丈夫ですよ。
カーポートマルゼンが近くにあればそこが安いかと。

⏰:12/11/09 08:36 📱:Android 🆔:3SDM1lvE


#288 [◆CH.NEET/..]
TOYOTAのヴァンガードは四駆なんですか?ちなみにエクストレイルも四駆ですか?

⏰:12/11/09 13:14 📱:P06B 🆔:WC98u86k


#289 [774km/h]
肉、四駆の設定があるかと

⏰:12/11/09 20:47 📱:Android 🆔:3SDM1lvE


#290 [774km/h]
現行ステップワゴンスパーダの良い点、悪い点を教えてください(>_<)

⏰:12/11/09 23:09 📱:SH07B 🆔:wW8ELJwA


#291 [◆CH.NEET/..]
>>289
ありがとう。

⏰:12/11/10 20:36 📱:P06B 🆔:U1xAGRBw


#292 [774km/h]
>>290
いい点 現行車
悪い点 いい点を除いたすべて
何かアバウトになっちゃってごめんな!
また相談してくれよな!?

⏰:12/11/10 21:54 📱:Android 🆔:9wb.Vkbg


#293 [774km/h]
>>290
良い点
3列目床下収納

悪い点
非力な2000しかない

⏰:12/11/11 08:50 📱:Android 🆔:t6BDx1iU


#294 [774km/h]
200系クラウンアスリートのオレンジ色のフットランプって変えられないんですか?

⏰:12/11/12 09:18 📱:F05C 🆔:sDXvsK.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194