自動車質問場5
最新 最初 🆕
#227 [774km/h]
>>226


そんぐらい調べたらいいんじゃないの?


コーキングって教えてくれてるんだから

⏰:12/10/13 21:42 📱:S006 🆔:UW.ChYqg


#228 [り]
旧型bBのプレート球T10なんですが、T10のLEDのどれを買えばいいのかわからないので教えて下さい。

⏰:12/10/13 23:17 📱:F01C 🆔:Om4S/NTI


#229 [774km/h]
>>227
偉そうなこと言ってんじゃねーよ粕
質問スレだからいいだろ
いい加減意味不明なレスするなガキ
てか早く消えろよ目障りなんだよ

⏰:12/10/14 01:48 📱:SH11C 🆔:8ROOyKYE


#230 [774km/h]
>>229


自分の発言の方がガキだといつになったら気付くのやら

⏰:12/10/15 00:09 📱:S006 🆔:agXvdOy6


#231 [774km/h]
コーキングも知らない、調べようともしないんなら車屋に持って行けよ

⏰:12/10/15 12:05 📱:Android 🆔:gGkHjsbM


#232 [774km/h]
>>228
自分で付けるなら差込口が横にあるのか上にあるのか確認してそれにあった角度のLED買うといいよ。
お店で付けるなら店員が角度あったの付けてくれると思う、カーメイトの奴とかいいですよ。

個人的に青白いのが好きじゃないので4500〜5000ケルビンのがいいですよん

青白いのがいいなら6000〜8000ぐらいです。

⏰:12/10/15 15:30 📱:Android 🆔:/H0.HI7o


#233 [り]
ありがとうございます
あと旧型bBの純正ドリンクフォルダーが青のLEDなんですよ
それの球のサイズわかりませんかね

⏰:12/10/15 15:43 📱:F01C 🆔:NwYIZLqc


#234 [774km/h]
基盤にくっついてた気がす。

⏰:12/10/15 16:36 📱:Android 🆔:/H0.HI7o


#235 [り]
それ変えれるらしんですよ
どのサイズを買えばいいのかわからなくて

⏰:12/10/15 17:47 📱:F01C 🆔:NwYIZLqc


#236 [774km/h]
ステップワゴンとエクストレイルの税金いくらぐらいかわかる人いますか?

⏰:12/10/16 12:15 📱:K009 🆔:3SSqVVdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194