自動車質問場5
最新 最初 🆕
#206 [774km/h]
>>205
大きさの基準があるのでそれを越えてれば大丈夫です。

⏰:12/10/07 14:42 📱:Android 🆔:NqEgPsNg


#207 [774km/h]
この車が欲しいんですが車種が分かりません…
分かるかた、教えてくださいm(__)m

jpg 58KB
⏰:12/10/09 22:36 📱:SH10C 🆔:n2y7JqW2


#208 [774km/h]
ヴェロッサ

⏰:12/10/09 22:56 📱:Android 🆔:yf/0VC4o


#209 [774km/h]
ありがとうございますm(__)m本当にありがとうございます。

⏰:12/10/09 23:12 📱:SH10C 🆔:n2y7JqW2


#210 [わーい]
今ムーヴのL150sにのっているものです
よろしかったら教えてください
ウインカーポジションをつけていないのにウインカーのヒューズがとんでしまいます
なぜかわかりませんか??

⏰:12/10/10 03:52 📱:F09A3 🆔:W7UKqLv.


#211 [774km/h]
ウィンカーポジションを付けていないのにって事はウィンカーポジションが付いてて取り外ししたんでしょうか?
どこかがショートしてるんじゃないですかね、ヒューズの容量も合ってるでしょうか。

⏰:12/10/10 14:52 📱:Android 🆔:9MZ2YA1k


#212 [わーい]
返信ありがとうございます
ウインカーポジションじたい
つけていないんですよ
なにも
ウインカーの配線自体いじっないんです
いじってなくてもショートするんですか??

⏰:12/10/10 23:21 📱:F09A3 🆔:W7UKqLv.


#213 [◆unkoooOgo.]
ショートにいじってるいじってないは関係ないよw

⏰:12/10/11 15:44 📱:P03C 🆔:8rvP8miw


#214 [774km/h]
ここでいいのかわからないんですがお願いします。
こないだ車に牛乳一リットルぶちまけてしまいました。その日すぐにシートとか綺麗に洗いました。その後、ものすごい臭くなりました。旦那と座席全て外してマットなど色々とってみたら牛乳が発酵してました。全て綺麗に拭きました。でも臭いが取れません。車体に臭いが染み付いてしまってました。いくら拭いても何をしても臭いが取れません。どうすればいいのでしょうか。私は車屋に頼もうと言いましたが、旦那は断固拒否。車屋なんてあてにならないと。どうすればいいのかわかりません。お願いします。

⏰:12/10/12 07:23 📱:Android 🆔:uJa5f2mE


#215 [774km/h]
>>214
車のシートなどのクリーニング業者へ持って行きましょう。
タクシーなどはゲロ吐かれる事が多いのでクリーニング業者に出すそうですよ。

⏰:12/10/12 08:38 📱:Android 🆔:D45.Aohs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194