自動車質問場5
最新 最初 🆕
#168 [774km/h]
>>165
コバックとかあればそこが安いよ、3万ぐらいは税金とか保険代だから絶対にかかるお金で残り1万が車検に通す為のお金とかだね。

ただ安い所は本当に車検に通すだけだから、車のメンテナンスを自分で出来るか法令点検やってないとかならディーラーとかに持って行った方がいいよ。

シャフトブーツに亀裂はいってグリス漏れてようが通しちゃいますし、ブレーキフルードもそのままだし、ディーラーとかは確かに高いですが長く乗るならディーラーへ

jpg 47KB
⏰:12/09/17 11:05 📱:Android 🆔:BWNAXgPE


#169 [774km/h]
>>168
詳しくありがとうございました(__)
無知だったので凄く助かりました!感謝してます!

親切にいろいろ分かりやすく教えてくださって本当にありがとうございました(^^)

⏰:12/09/18 03:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#170 [匿名]
ホンダのクロスロードのガソリンってハイオク?

⏰:12/09/18 12:46 📱:K009 🆔:ld2feaRA


#171 [774km/h]
あれって現行ストリームと同じエンジンでしょ?レギュラーだよ。
実燃費のいいエンジンですよ。

⏰:12/09/18 22:01 📱:Android 🆔:1Whwu2fE


#172 [匿名]
>>171
ありがとうございます

⏰:12/09/19 12:21 📱:K009 🆔:JtW7ppXA


#173 [774km/h]
友達が車高調入れたんですケド、タナベ?と言うメーカーの車高調で工賃含めて84000円だったそうです。
これって安いんですか!?

⏰:12/09/19 20:56 📱:N01B 🆔:OiyNBqoA


#174 [774km/h]
>>173


新品か中古か書いてください

⏰:12/09/20 01:29 📱:S006 🆔:1tk.uVHo


#175 [774km/h]
>>174

新品です。
あと3年間無料で車高変えてくれるみたいなんですけど、それは普通なんですかね?

⏰:12/09/20 12:40 📱:N01B 🆔:YZTwz5VI


#176 [774km/h]
安すぎるやろー
4本ともただバネだけで高さ変えるだけで他何もついてないんやろ。
てか車高ぐらい自分で汗かきもって変えろ
そんな事でイチイチ店持って行くな
あーイライラするボケ

⏰:12/09/21 00:00 📱:F09C 🆔:iVs2IycU


#177 [ゆき]
質問お願いします
ステップワゴンにSMXのベンチシートのせてても車検通りますか?

⏰:12/09/21 01:06 📱:P02B 🆔:3DdW.FqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194