自動車質問場5
最新 最初 🆕
#149 [774km/h]
>>148
大丈夫ですよ!

⏰:12/09/02 15:00 📱:Android 🆔:LxOz0jyk


#150 []
>>149
ありがとうございました
助かりました

⏰:12/09/02 16:59 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#151 [ななしさん]
分かる方お願いします
信号待ちでハンドルが振るうんですけど原因は何でしょうか?
また、急にエンジンが停止する事等はあるのでしょうか?

⏰:12/09/03 22:32 📱:F04D 🆔:3bHpBvek


#152 [774km/h]
>>151
年式、車種等はなんでしょうか?
よほど整備してない車じゃない限りエンジンが急に止まる事は考えられないです。

レスの文面からだけですと、なんらかの原因でアイドリング不調で、ハンドルに振動が来てるんじゃないでしょうか。

⏰:12/09/04 23:05 📱:Android 🆔:ES2CKlOM


#153 [ななしさん]
ありがとうございます。11年式 クラウン150系後期です
走行もうすぐで10万なんですが寿命でしょうか?

⏰:12/09/05 07:48 📱:F04D 🆔:wBLkQX0o


#154 [774km/h]
とりあえず走行的にも
タイベル等の交換が必要だ
10万なんかじゃ
まだまだいけるよ
メンテすればね

⏰:12/09/05 12:42 📱:Android 🆔:DddcDhSQ


#155 [ななしさん]
サスもへたってるし、エンジン周りもあんまりよくないみたいです
直すなら車変えたほうがいいと言われました
一度車屋に相談してみます ありがとうございました!

⏰:12/09/05 15:04 📱:F04D 🆔:wBLkQX0o


#156 [774km/h]
17crownの
前期のフォグの
ばらし方教えてください

⏰:12/09/15 19:23 📱:Android 🆔:Zf9x53K2


#157 [親方。]
>>15 エンジンかけた瞬間からアイドリング低くないですか?同じクラウンでアイドリング低い車よくあるので。ディーラーで治すと7万ぐらい。アイドリング低くて走ってても充電ができないので、放っておくとダイナモがやられます。

⏰:12/09/16 12:33 📱:Android 🆔:xBraox1k


#158 [親方。]
↑>>153ね。

⏰:12/09/16 12:34 📱:Android 🆔:xBraox1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194