自動車質問場5
最新 最初 🆕
#117 [774km/h]
>>116


それタイヤが曲がったって言わないよね

⏰:12/07/28 15:36 📱:S006 🆔:XI1oUc6.


#118 [774km/h]
>>116曲がるわけないて言うてみたり
曲がるくらいの衝撃なら…
て言うてみたり///
どっちなんだい?(照)

⏰:12/07/28 15:47 📱:CA003 🆔:zDY8Fe8U


#119 [774km/h]
>>117
とりあえず車買って来いよ?

>>118
ネタ板で誰にも相手にされてないからって車板来るなよ

⏰:12/07/28 22:37 📱:Android 🆔:AN4Fl2Ck


#120 [774km/h]
>>117-118
屁理屈ばっか言ってないですこしはまともなレスしたら?

⏰:12/07/28 22:46 📱:iPhone 🆔:135masgk


#121 [774km/h]
おまえもな///

⏰:12/07/28 22:54 📱:CA003 🆔:zDY8Fe8U


#122 [774km/h]
>>119

1月になったら買うって言っただろ・ω・

⏰:12/07/30 11:00 📱:S006 🆔:9ejvmPqM


#123 [774km/h]
ブレーキを踏んで止まる直前や発進するときにブレーキから足を話すときにギリギリって音がなります。原因はブレーキパッドか何かでしょうか?
わかる方いたらお願いします。

⏰:12/07/31 15:01 📱:CA007 🆔:bGDwV9Ik


#124 [774km/h]
>>123


ブレーキパッドとローターの干渉音で異常ではないかと思われますが


そんなに気になるならローターをあたらしいのに変えてパッドも社外のに変えてくださいな

⏰:12/08/01 09:58 📱:S006 🆔:uCIBpE0c


#125 [774km/h]
質問お願いします。

ホンダライフ14年式で13万キロ走ってて、全塗(聞いてなかったです)オーディオ壊れてて治ってない状態で30万て妥当ですか?
あと車代抜いたときの車屋の手取り(全塗だったり)だいたいいくらくらいですか?

⏰:12/08/01 20:56 📱:S006 🆔:nDNTon9U


#126 [774km/h]
>>125


車屋の手取り聞いてどうすんだよアホか

⏰:12/08/01 21:19 📱:S006 🆔:uCIBpE0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194