自動車質問場5
最新 最初 🆕
#532 [774km/h]
iPodを車で聞きたいのですが、接続部分を変えたら第7世代でも聞けますか?

⏰:13/11/06 08:32 📱:T-01D 🆔:EreNq3ZM


#533 [ロバ☆パン]
このら車なんていう車ですか❓
bbs1.ryne.jp/r.php/r18/879891/

⏰:13/11/10 10:16 📱:iPhone 🆔:XIYrFhT6


#534 [774km/h]
突然申し訳ありません
この車なんだかわかりますか?

jpg 143KB
⏰:13/11/20 10:05 📱:SH004 🆔:i7IXIuzA


#535 [774km/h]
スバル XV?

⏰:13/11/20 18:39 📱:SO-04D 🆔:tZCp.EbI


#536 [774km/h]
すばる ふぉれすたー?

⏰:13/11/20 21:18 📱:SO-03D 🆔:8CYFV1oM


#537 [774km/h]
あっ!後ろにXVってエンブレムついてました!
あれ車種だったんですね!グレードかと思ってました
ありがとうございます☆
XVって名前なんですか?

⏰:13/11/22 10:07 📱:SH004 🆔:Kh.rMJGA


#538 [774km/h]
トヨタのヴォクシーに乗ってるんですがHDDナビの音楽が全部消えてDVDは映像は出るんですが音声が聞こえません
ナビは音声も映像も大丈夫です
なにが悪いんでしょうか?
もし純正ナビを交換になったらトヨタの純正ナビはいくらくらいしますか?

⏰:13/11/27 19:26 📱:L-05D 🆔:rW4RXEBw


#539 [774km/h]
ヘッドライトでトヨタ純正のHIDなんですが片方だけつかない時があります
一回消してつけると両方つくのですが、切れる前ですかね?
わかる方お願いします。

⏰:13/12/07 17:58 📱:F04D 🆔:nCt1op9Y


#540 [聖徳太一]
ガタついたときに消えない?
だんだんと消えやすくなるようなら交換したらいいよ


寿命というより接触不良な気がする

⏰:13/12/09 00:41 📱:F06B 🆔:DWJjQMYg


#541 [774km/h]
>>540
ガタついた時は大丈夫です。
エンジンかけてライト点けると片方だけついてないです…
一度消してつけると点くのですが、接触不良ですかね?

⏰:13/12/09 07:56 📱:F04D 🆔:3F1dl/nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194