自動車質問場5
最新 最初 🆕
#478 [◆unkoooOgo.]
あ、の言い分も一理あるが、キミの言い方にも問題あるでしょ?

>>475-476
このようなレスならまだわかるけど、だいたいただのいちゃもんと紙一重のレスがほとんどだからねw

⏰:13/06/16 01:29 📱:P03C 🆔:bT6gWRV2


#479 [774km/h]
まぁまぁまぁまぁ

⏰:13/06/17 12:59 📱:SC-03E 🆔:tbxeuDl2


#480 []
>>477


内張りひっぺがせば外れるんじゃないのか?

⏰:13/06/17 20:19 📱:HTL21 🆔:1l6zTObQ


#481 []
>>478


免許も持ってないのにこんなところで何をしている

歳上の人にキミって言える君の心理状況と教育環境を教えてくださいお願いします

⏰:13/06/17 20:22 📱:HTL21 🆔:1l6zTObQ


#482 [774km/h]
>>480
ははは、それは誰もが考えずともわかる当然の事ですね
聞きたいのはもっと具体的な事ですよ。

それだとオイル交換の正しいやり方を教えて下さいに対して「ドレンボルト外してオイル入れればいい」と言うのと同じですよ

⏰:13/06/18 10:31 📱:iPhone 🆔:IkQ8W2Zc


#483 [774km/h]
オイル交換の正しいやり方を教えて下さいに対して「ドレンボルト外してオイル入れればいい」と言うのと同じですよ

お前が聞いてる事も↑の発言と同じ事言えるぞw

内張りはがして交換するだけw

⏰:13/06/19 12:25 📱:P03C 🆔:B8Gisfk.


#484 [774km/h]
>>483
あまりにも子供な返事が来たから正直失笑ですわ。

取り方がイマイチわからないという時点で、外そうとしたがわからなかったと言うのが前提だから、ある程度詳しく説明する必要性も浮上してくるわけで
もちろん、スピーカー交換には内張派がしは当然の作業工程であり、その車種による作業工程の違いがあるわけなので私は車種まで記載したわけですが
貴方が言っている事を正当化したいのであれば私は「スピーカー交換ってどうやるんですか?」とだけ聞いている時にしか適用されません。
鬱憤晴らしに適当な事を言ったのでしょうが、残念でしたね。次からはストレス発散したいのであれば穴を作らないように、注意してから書き込みしましょう。
マジレスすんません

⏰:13/06/19 15:37 📱:iPhone 🆔:3/129H6k


#485 [774km/h]
フーガ18年式黒2、4000キロ
DVDナビ、19インチ新品ホイール
新品フルエアロ
内装ブラック
修復なし
排気2、5

180万
買いですか?

⏰:13/06/19 18:16 📱:IS05 🆔:xGBGrYrc


#486 [774km/h]
高い

前期ならもうかなり安いと思うんだが

⏰:13/06/21 08:25 📱:SC-02C 🆔:52lPHQxs


#487 []
内張り剥がせばあとはバカでもわかるだろ?


お前らは目の前にネジで固定されてるものがあって手にはドライバーを持ってるとしよう

固定されてるものを外せと言われてどうやって外せばいいかまで教えてもらわないとわからない程バカなのか?

⏰:13/06/21 22:05 📱:HTL21 🆔:S1Ks7Wzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194