自動車質問場5
最新 最初 🆕
#473 [774km/h]
>>472
調べたから自己解決したんですよ

いちいち突っかかってくるアホにあほとか言われたくないですね(笑)

⏰:13/06/13 13:49 📱:IS14SH 🆔:FsSUcilQ


#474 []
調べもしないで人に聞いてばかりいるとこういう人間になるのか



おそろしや〜

⏰:13/06/13 13:55 📱:HTL21 🆔:mSSU2doM


#475 []
調べりゃ一発でヒットするような内容を自分で調べもせずに人に聞いちゃうってどんだけ他力本願なんだろうか

⏰:13/06/13 13:57 📱:HTL21 🆔:mSSU2doM


#476 []
ワンオフでこれこれこういうエアロを業者に作ってもらいたいんだがオススメのショップがあれば教えてほしいとか


これこれこういうパーツをつけたいのだけど中古で買ったから説明書も無く調べても全くヒットしないとか

そういうのとは訳が違うだろって事ですね

⏰:13/06/13 14:01 📱:HTL21 🆔:mSSU2doM


#477 [774km/h]
あ、じゃあ流れを読んで質問なんですが〜30セルシオの純正ツィーターの取り外し方知ってますか?
劣化で音がビビるから交換したいんですが取り方がイマイチわからなくて。

⏰:13/06/14 23:39 📱:iPhone 🆔:9IUbgoUk


#478 [◆unkoooOgo.]
あ、の言い分も一理あるが、キミの言い方にも問題あるでしょ?

>>475-476
このようなレスならまだわかるけど、だいたいただのいちゃもんと紙一重のレスがほとんどだからねw

⏰:13/06/16 01:29 📱:P03C 🆔:bT6gWRV2


#479 [774km/h]
まぁまぁまぁまぁ

⏰:13/06/17 12:59 📱:SC-03E 🆔:tbxeuDl2


#480 []
>>477


内張りひっぺがせば外れるんじゃないのか?

⏰:13/06/17 20:19 📱:HTL21 🆔:1l6zTObQ


#481 []
>>478


免許も持ってないのにこんなところで何をしている

歳上の人にキミって言える君の心理状況と教育環境を教えてくださいお願いします

⏰:13/06/17 20:22 📱:HTL21 🆔:1l6zTObQ


#482 [774km/h]
>>480
ははは、それは誰もが考えずともわかる当然の事ですね
聞きたいのはもっと具体的な事ですよ。

それだとオイル交換の正しいやり方を教えて下さいに対して「ドレンボルト外してオイル入れればいい」と言うのと同じですよ

⏰:13/06/18 10:31 📱:iPhone 🆔:IkQ8W2Zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194