自動車質問場5
最新 最初 🆕
#410 [774km/h]
ありますよ

⏰:13/03/13 23:37 📱:SH11C 🆔:UUd3MPcw


#411 [774km/h]
キャデラックのエスカレードに155/70R12のタイヤを履かせたのですが、それ以降車の調子がよくありません(>_<)

エンジンはかかるのですが、発進ができず、なんだか車高が下がったみたいで、サスペンションにも不具合が出ているようです(^_^;)

ホイールのオフセット選択を間違ったのでしょうか?明日ディーラーでアライメント調整を予約していますが、なにかアドバイスをお願いします!(b^ー°)

⏰:13/03/14 18:56 📱:CA003 🆔:ftG3fxG.


#412 [774km/h]
>>411
廃車にすればスッキリですよ(^^)d

⏰:13/03/14 19:00 📱:iPhone 🆔:nE/aqVI6


#413 [774km/h]
JAFってアメ車対応してる?

⏰:13/03/15 18:41 📱:SO-02C 🆔:KULoAB.E


#414 [774km/h]
スズキの事務にー軽があると聞いたからー

⏰:13/03/17 07:29 📱:CA003 🆔:8WvMKRw.


#415 [ゆみ]
質問お願いします

エスティマACR 30W 平成12年に社外のエンスタセキュリティを取り付け最中なんですがキーレスの配線がわからなくて困ってます
わかる方教えて下さい

⏰:13/03/23 21:17 📱:SH-03C 🆔:Op360Adg


#416 [ひ]
ミンカラみれば?

⏰:13/03/23 21:54 📱:F04B 🆔:w7XLXrgU


#417 [774km/h]
タントカスタムに乗ってるんですが純正オーディオから社外デッキを取り付ける際、枠っていりますね?その枠は絶対必要なんでしょうか?無ければ見た目が悪いだけでしょうか?

⏰:13/03/28 22:35 📱:F05C 🆔:fGv6KNkE


#418 [774km/h]
>>417
タントとかねぇわ(笑)

⏰:13/03/29 00:09 📱:CA003 🆔:4NFKyrEI


#419 [774km/h]
>>417見た目が悪いだけですね

⏰:13/03/29 21:29 📱:N09A3 🆔:wdcr5tmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194