自動車質問場5
最新 最初 🆕
#354 [774km/h]
ありがとうございます。コンパウンドのって磨くやつですよね?
しかし、自分でやるのは少し不安です。ひどくなってしまう気がして....

⏰:13/01/25 21:14 📱:SH07B 🆔:bW3oAgVk


#355 [774km/h]
>>354
極細 とか書いてあるコンパウンド使えばまず大丈夫だよ。後は傷消しワックスとか。

ディーラーでも普段から使ってるならタダとかでやってくれるかも。

⏰:13/01/25 21:25 📱:SC-02C 🆔:myP0eynw


#356 [774km/h]
ありがとうございます。一度聞いてみて、自分でも出来そうだったら見てもらいながら挑戦してみます。

⏰:13/01/25 21:27 📱:SH07B 🆔:bW3oAgVk


#357 [774km/h]
>>356
いずれにせよ高額になる事はないので大丈夫ですよ、綺麗になるといいですね。

⏰:13/01/25 21:38 📱:SC-02C 🆔:myP0eynw


#358 [774km/h]
質問なんですが外気導入にしていても窓ガラスがすぐ曇ってしまいくもり止めスプレーや窓を綺麗に拭いてエアコンつけてその時大丈夫でも次の日また曇ってしまうんですがこれはエアコン関係が故障してるんでしょうか?車種はエスティマで14年式のACR40Wです

⏰:13/01/25 22:07 📱:T005 🆔:h7n96T9Y


#359 [774km/h]
>>358
コンプレッサー回してる?
冬でも本当は付けとくらしい。
俺は付けてないけど。

⏰:13/01/25 22:27 📱:SC-02C 🆔:myP0eynw


#360 [774km/h]
>>359
レスどうもです、つけてなかったので今日からつけてみます

⏰:13/01/26 09:49 📱:T005 🆔:w.VypwiE


#361 [774km/h]
調整幅が-70mmの車高調ってあんまり下がらないですか?希望はタイヤとフェンダーに指入るか入らないぐらいです。

⏰:13/01/27 03:25 📱:P01A 🆔:2/OVjfZY


#362 [774km/h]
タントなんですが、こないだスポイラーをつけました。今日スポイラーの部分を擦ってしまいました。結構目立ちます。直すとしたらいくらくらいかかりますでしょうか。車に全然詳しくなくて、焦っています。

⏰:13/01/29 16:00 📱:F-03D 🆔:4TPHPgVE


#363 [774km/h]
1〜2万ぐらいかな〜
下の方だったらタッチペンで意外に目立たなくなる。

⏰:13/01/29 22:50 📱:SC-02C 🆔:BevuvKhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194