自動車質問場5
最新 最初 🆕
#341 [774km/h]
バカの一つ覚えみたいにトーションビームトーションビームて(笑)

⏰:12/11/25 01:17 📱:Android 🆔:whG/f/7c


#342 [774km/h]
>>339
かりすたはーう゛ぃー

⏰:12/11/26 08:42 📱:SC-02C 🆔:NkjMAJYE


#343 [774km/h]
質問です。
外車にはエンジンスターターが付けれないと聞いたんですが、本当ですか?

ビートルに乗っているんですが付ける事は可能ですか?

⏰:12/12/03 20:49 📱:iPhone 🆔:yf6BgFos


#344 [774km/h]
配線さえなんとかすれば付きますよ。
みんからとかに載ってるんじゃないでしょうか。

⏰:12/12/04 00:11 📱:SC-02C 🆔:NReGRYRE


#345 [774km/h]
明日、チェーン履いた方がいいですかね?
都内をハイエースで回るんですけど…

⏰:13/01/14 19:05 📱:SO-01C 🆔:Lt.OrS2.


#346 [774km/h]
ハリアーとかムラーノの二駆ってどうですか?

⏰:13/01/14 19:30 📱:SO-04D 🆔:jaTYbgoY


#347 [774km/h]
>>345チェーン巻いた方が良いよ。朝車道も凍ってた

⏰:13/01/15 07:25 📱:ISW13HT 🆔:Sq1n.csI


#348 [774km/h]
>>346
そいつらがAWDだとしても雪道、凍結路は乗るべきでない

男は黙ってフォレスター

⏰:13/01/16 11:50 📱:CA003 🆔:wIi4QOqk


#349 [774km/h]
質問失礼します

一年前にEKスポーツを60万で購入しました
走行35000、15年式
それでこの度車を乗り換えようとこの車を売って違う車を購入しました。
売ったときは走行60000キロでした

先日車を売った場所から
『走行150000キロでタイミングベルト?をかえて走行距離をごまかしている。詐欺だ』といわれ現在訴えられています。
それで自分もわけがわからず購入した車屋に問い合わせてもとぼけるばかりです。
警察に被害届はだそうとおもうのですが
自分が買ったときにはすでに100000キロ走っていたらしいです。
詐欺罪で訴えればお金はかえってきますか???
至急お願いします。

⏰:13/01/20 12:59 📱:IS05 🆔:M6Us0TK.


#350 [774km/h]
>>349
詐欺扱いする買取店もおかしいな、買取店が安く買い取る為に嘘ついてるかもしれないし。
大手でも契約の書類書いた後、なにかと理由付けて最初の査定金額から下げてくる所ありますよ。

メーター戻しは流石にもうやってる所ないかな〜、前のオーナーがメーター壊れてメーターアッシー交換したとかかな。

いずれにせよ、非はないんで警察なり第三者に入って貰った方がいいですね。

参考にならずすみません

⏰:13/01/20 14:53 📱:SC-02C 🆔:SfbFkwJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194