自動車質問場5
最新 最初 🆕
#301 [774km/h]
>>296
またまた無知さらけ出しの質問ですね。オートバックスは芳香剤屋ですから、車のノウハウを持ち合わせていないことは知っていますね?
オレンジをホワイトにする方法ですが、逆に、何色にホワイトを加えるとオレンジに成るかを考えましょう。その色をオレンジから抜けばいいわけです。
あなたのカーライフを思い、助言はこのくらいにします。

⏰:12/11/13 09:20 📱:CA003 🆔:cxvwsdno


#302 [774km/h]
何この化石

⏰:12/11/13 12:59 📱:iPhone 🆔:iEqfVG4I


#303 [774km/h]
>>301
面白くない

⏰:12/11/13 13:24 📱:Android 🆔:WTqZ4EAo


#304 [774km/h]
17crown乗ってるんですが
二日前くらいから
きれいな道でも
ぐらぐら車が
揺れます
日に日にひどくなって
きていて特に異音とかは
ないんですが
何が原因ですか?

⏰:12/11/13 15:33 📱:Android 🆔:p5/WGWQk


#305 [774km/h]
>>304とりあえず足回りを見てみたら?

⏰:12/11/13 18:14 📱:Android 🆔:gRQhkg7c


#306 [774km/h]
足回りのどこを
見ればいいですか(*_*)?
サスかベアリングだと
思うのですが
車のことあまり
わからないので(>_<)

⏰:12/11/14 00:00 📱:Android 🆔:yxDZ8XSc


#307 [774km/h]
無知で初歩的な質問ですみません
前より回転数が高い?気がしますがありえますか?
どうしたら直りますか?

⏰:12/11/14 01:44 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#308 [774km/h]
>>307
誰でも最初は無知で初歩的なものです。
回転数が高い気がするということですが、気のせいです。仮に高かったとしても、直す必要はありません。それが神のお告げですから。

⏰:12/11/14 07:07 📱:CA003 🆔:jx6pYUNU


#309 [774km/h]
>>306
どの速度でもグラグラ?振動?は出るんでしょうか?

⏰:12/11/14 08:39 📱:Android 🆔:/AmI/AHM


#310 [774km/h]
最初はスピードが20〜30キロぐらいで
ぐらぐらしていては60キロぐらい
だせば安定していましたが
今はもう何キロだしても
ぐらぐらします
ゆっくり走ると最初の頃よりも
ひどくなっています

⏰:12/11/14 10:41 📱:Android 🆔:yxDZ8XSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194