自動車質問場5
最新 最初 🆕
#259 [774km/h]
>>256
ディーラーで交換出来ますよ、ただ在庫がないと思うので電話で注文しといた方がいいと思います。

タイヤの所のボルトが折れたと言えば普通の人なら通じますので電話でそのように言えば大丈夫です。
車検証用意して電話するといいと思います。

⏰:12/10/27 15:29 📱:Android 🆔:3Bni9A1A


#260 [774km/h]
>>257-258
性格悪すぎ

⏰:12/10/28 12:15 📱:SH11C 🆔:qVoqRISg


#261 [774km/h]
最近運転しててブレーキかけるとキィーって音するんですけど何が原因かわかりますか?

⏰:12/10/28 13:12 📱:Android 🆔:hTzaNdX6


#262 [774km/h]
>>261


ドラムですか?ディスクですか?

⏰:12/10/28 19:05 📱:S006 🆔:YbKpO4i6


#263 [774km/h]
>>262
お前アホやな
よく考えてみろ

⏰:12/10/28 19:33 📱:SH11C 🆔:qVoqRISg


#264 [774km/h]
>>263


雨降った時はドラムだと鳴くし
ディスクだって減ってたら鳴くでしょ

他にも原因はあるけど

一概に言えないから聞いたんだけど何か文句ある?

⏰:12/10/28 23:20 📱:S006 🆔:YbKpO4i6


#265 [774km/h]
>>264
そういう事じゃねーよアホ
理解力乏しい奴だわマジで

⏰:12/10/29 16:05 📱:SH11C 🆔:XYTXk7q.


#266 [774km/h]
>>261
ディスクかドラムが
原因ぢゃないかなぁ??

どっちにしろ
ディスクブレーキか
ドラムブレーキがキィーキィーと
言ってると思うから
ディーラーでブレーキ
見てもらうのが一番かな

⏰:12/10/30 11:22 📱:Android 🆔:WZ737Fpo


#267 [774km/h]
タントカスタムに乗ってるんですがエンジンルーム?からキュルキュルと音がします。ディーラーに聞いてみるとベルト?がダメと言われたのですが走るには支障ないと言われたので今もそのままです。でもあまりにウルサイので交換をしてもらおうと金額を聞くと3万と言われました。サイトなどで調べると3千〜6千となってたのですが何で3万もかかるんでしょうか?(´・ω・`)

⏰:12/11/01 19:00 📱:F05C 🆔:Fw5O0sjw


#268 [774km/h]
3万くらい、普通だろ

⏰:12/11/01 19:26 📱:SH10C 🆔:iXcGM/e.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194