自動車質問場5
最新 最初 🆕
#216 [774km/h]
>>215さん
ありがとうございます。

シートからは全く臭わないんですよね(T_T)
車の鉄?の部分に染み付いてるんです。
それもクリーニング業者に持って行けばやってもらえますかね(T_T)

⏰:12/10/12 14:37 📱:Android 🆔:uJa5f2mE


#217 [774km/h]
>>216
鉄?w
フロアマットの下の車自体に付いてる布みたいな所ですかね?

業者ならそういう所も外してクリーニングしてくれるそうです。

車 クリーニング

で検索すると結構業者出て来ますよ。

⏰:12/10/12 15:51 📱:Android 🆔:D45.Aohs


#218 [774km/h]
>>217さん

あんまり車に詳しくなくてすみません(T_T)

袋に入ったハッポウスチロールありますよね?あれの下とかにびっしりでした(T_T)
旦那が人に頼るのが嫌みたいで、業者に頼むのを嫌がっていて自分でどうにかできたらと思いましたがやはりクリーニングしたほうが良さそうですね(T_T)ありがとうございます(T_T)

⏰:12/10/12 16:21 📱:Android 🆔:uJa5f2mE


#219 [774km/h]
ならグダグダ言わんと旦那がやれよアホ

⏰:12/10/12 17:33 📱:SH11C 🆔:Pp8b07UE


#220 [774km/h]
>>219



ごもっとも

⏰:12/10/12 20:00 📱:S006 🆔:DNwe9e2Q


#221 [774km/h]
>>218


八方ヶ原みたいだね

⏰:12/10/12 20:00 📱:S006 🆔:DNwe9e2Q


#222 [774km/h]
>>218
自分でやるなら牛乳は油分も含んでいるからまずはアルコールなどをかけて拭いてみてはどうでしょうか?
洗剤などは成分が残ったりと厄介ですので。
袋に入った発泡スチロールの場所がイマイチ分からないですが…

⏰:12/10/12 21:54 📱:Android 🆔:D45.Aohs


#223 [お願いします。]
RB1オデッセイに乗っています先日からフォグランプに水が溜まるんですが溜まらないようにする方法を教えてください。よろしくお願いします。

⏰:12/10/12 23:17 📱:SH11C 🆔:7FXZi9RM


#224 [774km/h]
フォグ外してコーキング

⏰:12/10/13 08:35 📱:Android 🆔:GAmD5N.g


#225 [774km/h]
フォグ潰して、デイライト

⏰:12/10/13 10:01 📱:SH10C 🆔:.K4nENmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194