自動車質問場5
最新 最初 🆕
#153 [ななしさん]
ありがとうございます。11年式 クラウン150系後期です
走行もうすぐで10万なんですが寿命でしょうか?

⏰:12/09/05 07:48 📱:F04D 🆔:wBLkQX0o


#154 [774km/h]
とりあえず走行的にも
タイベル等の交換が必要だ
10万なんかじゃ
まだまだいけるよ
メンテすればね

⏰:12/09/05 12:42 📱:Android 🆔:DddcDhSQ


#155 [ななしさん]
サスもへたってるし、エンジン周りもあんまりよくないみたいです
直すなら車変えたほうがいいと言われました
一度車屋に相談してみます ありがとうございました!

⏰:12/09/05 15:04 📱:F04D 🆔:wBLkQX0o


#156 [774km/h]
17crownの
前期のフォグの
ばらし方教えてください

⏰:12/09/15 19:23 📱:Android 🆔:Zf9x53K2


#157 [親方。]
>>15 エンジンかけた瞬間からアイドリング低くないですか?同じクラウンでアイドリング低い車よくあるので。ディーラーで治すと7万ぐらい。アイドリング低くて走ってても充電ができないので、放っておくとダイナモがやられます。

⏰:12/09/16 12:33 📱:Android 🆔:xBraox1k


#158 [親方。]
↑>>153ね。

⏰:12/09/16 12:34 📱:Android 🆔:xBraox1k


#159 [ななしさん]
>>157 さん
ありがとうございます。エンジンかけた時はアイドリングは大丈夫です
今は大丈夫ですが少し前にエンジンかけたら回しすぎた時みたいな音がする時がありました
7万かかるなら車変えようと思ってます

⏰:12/09/16 16:26 📱:F04D 🆔:6LUYx56I


#160 [774km/h]
初めての車検なんですが
軽自動車なのですが車検っていくらくらいしますか?

⏰:12/09/16 18:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#161 [774km/h]
軽四の車検何て、6万くらい

⏰:12/09/16 19:02 📱:SH10C 🆔:9h5tEYhM


#162 [りなぽん]
たっかい(´;ω;`)
うはぁあ…
p.tl/..

⏰:12/09/16 19:10 📱:PC 🆔:6yezdwe2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194