自動車質問場5
最新 最初 🆕
#136 [774km/h]
>>135

ありがとうございます!
明日車屋に言ってみます!

⏰:12/08/18 00:04 📱:Android 🆔:asSgbomA


#137 [りょ]
>>136

いらん特約とかつけられないようにねぇ。
分からない特約とかあったらきちんと説明してもらいな。自分にとって無駄な特約とか入れられても金の無駄なんで。

⏰:12/08/18 21:28 📱:iPhone 🆔:VMQV8nzA


#138 [774km/h]
>>137

ありがとうございます!
わかりました!
ほとんど特約は
付けずにいきます(*^^*)

⏰:12/08/19 13:19 📱:Android 🆔:vfkZZGbA


#139 [774km/h]
>>138
弁護士費用特約とかあった方が良いものもあるから無闇に外してもよくないよ。

⏰:12/08/19 18:54 📱:Android 🆔:dtdr2QI.


#140 [774km/h]
今日職場の敷地内で駐車してる車に当たってしまい警察を呼んで事故証明してもらいました。保険にも電話しました。被害者の方の番号も教えてもらったのですが、この後の流れがいまいちわかりません。こちらから電話して修理して請求書をくださいと明日伝えるべきでしょうか?

⏰:12/08/23 02:08 📱:CA004 🆔:pTRSEbMo


#141 [774km/h]
保険屋が全部やってくれるんじゃない?

⏰:12/08/23 07:53 📱:Android 🆔:4uGsiRzQ


#142 [774km/h]
初めての車検が近いのですが何も変えなければ値段いくらくらいかかりますか?

軽でノーマルです。

⏰:12/08/30 01:11 📱:iPhone 🆔:YrScql1M


#143 [親方。]
4万円台でいけます!

⏰:12/08/30 06:38 📱:Android 🆔:UY0etQwc


#144 [親方。]
↑安いところだとそれぐらい。ディーラーとか民間車検場だともっと高いです!

⏰:12/08/30 06:40 📱:Android 🆔:UY0etQwc


#145 [774km/h]
ディーラーとか普通のお店とかだと6,7万ぐらいかな

⏰:12/08/30 09:24 📱:Android 🆔:7s8FkYZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194