HONDAストリーム
最新 最初 🆕
#1 [ら]
どうおもいますか?
かっこいい?ださい?
すき?きらい?

⏰:12/05/30 10:27 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#2 [Y51]
ダサくはないけど、全く魅力を感じない。

⏰:12/05/30 11:12 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#3 [774km/h]
個人的には好きか嫌いかで言えば「嫌い」です

⏰:12/05/30 11:18 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#4 [774km/h]
普通やと思う。

⏰:12/05/30 17:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#5 [774km/h]
オデッセイの幼虫みたい

⏰:12/05/30 18:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [ら]
いいところは?

⏰:12/05/31 04:50 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#7 [777km/h]
自分はハッチバック好きなんでかっこいいと思いますよ、後期は凄くかっこよくなりましたね。
斜め横からがかっこいいw
好みですが。

ストリームはハンドリングがいいです、ロールが抑えられています。
そのぶんサスが固いですがホンダ好きなら心地いいかも。全グレードリアはダブルウィッシュボーンです。
スポーツカーから乗り換えでもまぁまぁ楽しめるかと。

エンジンのパワーもストレスないです。
それとCVTのお陰でかなり低い回転数で巡行出来ます。大人しく乗っていればかなり燃費いいです。
室内も荷物たくさん積めます。

悪い点は内装がウィッシュに比べて安っぽい、VSC、カーテンエアバックがオプションかグレード装備。乗り心地が固め、アイドリング時に少し振動が気になる。ハイルーフに比べたらやはり窮屈。などかな?
スタイリングが好きなら買いでしょう。

⏰:12/05/31 16:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [774km/h]
体位はバックが好き。まで読んで気絶したwwwwwwwwww

⏰:12/05/31 17:25 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#9 [777km/h]
ハッチバックね

png 30KB
⏰:12/05/31 17:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [774km/h]
ださいかっこいいは人それぞれ価値観がありますからねー・・・いいと思うなら試乗してみては?
へたにネットで聞いても貶されちゃうだけですよ^^♪


いいところは
★見た目が現行モデルになってから
同格のミニバンの中では群を抜いてスタイリッシュになったとこ。
フロントは格好いいという人が多いですがリアのデザインはあまり人気ないです。
★ホンダ得意の低重心設計でコーナーはすごく安定感があると思います。

少し狭いなーと感じることはあります
あと、足回りが固めなので道が悪いとけっこう響くかも。
前の方が言っておられるようなアイドリング時の振動は現行ではほとんど感じたことはありません。
あくまで僕の感想ですよ

⏰:12/05/31 18:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194