男で軽は…
最新 最初 🆕
#102 [774km/h]
そしたら車板のやつらなんてみんなネタ板行きだな
くだらん

⏰:12/08/12 18:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#103 [774km/h]
このスレ自体くだらないと思う

⏰:12/08/12 19:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 [774km/h]
車板にはまともな奴がいない

⏰:12/08/12 20:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#105 [774km/h]
面白い事言うたら叩くヤツが居るから過疎板になるんやろな。
真面目な話したかったら他へ行けばいいのに
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
気持ち悪いヤツばっかやな

⏰:12/08/12 21:02 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#106 [774km/h]
もーごちゃごちゃうるせーよ
金無い貧乏人は軽しか乗れねーんだよ
世の中金持ってる奴が勝ちなの!これでOKっしょ?

⏰:12/08/17 13:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#107 [774km/h]
だから、例外もあるだろぉ…金あっても軽乗る人もいるし…セカンドカーにしてる人もいるし、人それぞれ何だよ、他人の車にイチイチケチ付けんな。

⏰:12/08/17 20:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#108 [774km/h]
>>107
おっ、そうか!おめーすげーな!

⏰:12/08/18 09:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#109 [774km/h]
普通に乗ってんならいいけど、軽なのにすごいいじってるのはダッサって思う。
ワゴンRとかすごい多いけど、なにがよくていじってんだか。全くかっこよくないし、更にダサさを極めてる

⏰:12/08/18 11:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#110 [774km/h]
こんなんとかか?

jpg 29KB
⏰:12/08/18 12:10 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#111 [774km/h]
>>110
俺のワゴンRじゃねーかw
勝手にはってんじゃねーよw

⏰:12/08/18 13:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194