男で軽は…
最新 最初 🆕
#77 [774km/h]
橋の上で風に煽られてすってんころりんしてる、軽は見た事ある。
台風でもないのに。

⏰:12/08/08 22:10 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#78 [774km/h]
何か…可愛い

⏰:12/08/08 23:43 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#79 [774km/h]
トラックだってすってんころりしてる時あんだろーがよ

⏰:12/08/09 12:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#80 [代那須]
まぁ、下ばっかり見て生きてくんだな。車一つでしか自分の価値を証明できない人達。

⏰:12/08/09 17:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#81 [774km/h]
バカにしてるやつら、車が世の中から無くなったらなんにも勝負するとこねーんだろうな

⏰:12/08/09 17:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#82 [774km/h]
>>80
お前もだろ身内自慢www

⏰:12/08/09 18:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#83 [774km/h]
てか税金とか一年に一回だろ気にするなよ
俺は一年に88,000円税金はかかると思ってるから気にしたことないな

⏰:12/08/09 22:16 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#84 [774km/h]
ヴェルファイアなんて軽の4人乗り棺桶が8人乗り棺桶になっただけじゃん

⏰:12/08/09 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#85 [☆]
目的地にさえ乗って行けたらいいから軽で十分。見た目とか気にする人は軽乗らなきゃいいだけ
私は、維持費安いし、小回り効くし、軽自動車で十分だけどな
人それぞれの価値観
こんなくだらない事で口論してる方がどうかと思った

⏰:12/08/10 08:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#86 [774km/h]
ピンクのラパンは、可愛い

⏰:12/08/10 10:07 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194