男で軽は…
最新 最初 🆕
#149 [774km/h]
>>148

何言ってんのおまえ

⏰:12/08/22 16:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 [山田の相手]
確かにw

⏰:12/08/22 20:16 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#151 [774km/h]
要するに巨漢なだけだろ?
デブは大変だな

⏰:12/08/22 20:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#152 [774km/h]
俺はペダルの間隔が狭いのかは知らないけど、足元狭くて踏み間違いそうになるぐらい乗りづらいって事を言いたかっただけ。
話を大袈裟にしたのはお前らじゃん。
俺はデブでも巨漢でもねーけど、狭く感じるよ。今乗ってるのは国産セダン、足元狭く感じた事はない。

⏰:12/08/22 21:06 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#153 [774km/h]
>>148
お前は何が言いたいの?
教習車だと何?

⏰:12/08/22 21:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#154 [774km/h]
>>152
国産セダンて車種なんだぉ?お? お?

で、いつの時代の車の話ししてんの?お?

90年代か?お?お?

⏰:12/08/22 21:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#155 [774km/h]
まぁどうでもいいんわww
軽四で狭いって言うならミニバンとかコンパクトも無理だろうから事故らない為にもその国産セダン乗ってた方がいいよw

⏰:12/08/22 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [774km/h]
>>154
車種名なんて聞いてないじゃん。おっおっ!
90年代だと何なの?今と規格が変わってんの?

>>155
確かに。
乗りづらい車には乗ってないよ。他人に迷惑の前に自分自身も事故りたくないしね。

⏰:12/08/22 21:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#157 [774km/h]
それより、>>148の言いたい事を理解力のある奴通訳してください。

⏰:12/08/22 21:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#158 [774km/h]
>>157
普通の車はたいしてブレーキ、アクセルの間隔は変わらない(ちゃんと決まりがある)

なのにお前は軽自動車はアクセルとブレーキの間隔が狭いと言った

=そんなにブレーキとアクセルが離れている車は教習車しかない

って事を言いたいんじゃないですか



運転席側にもブレーキ付いてるじゃん


とか俺に言うなよ

⏰:12/08/22 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194