車何でも処
最新 最初 🆕
#167 [ヾ(o゚ω゚o)ノ゙◆unkoooboo.]
プリンセスラインバスという新規参入のバスに乗ってる。先月ヨソから引っ越してきて通勤手段を探していたらバス停を見た瞬間に即決した。
バスの見た目がカワイイ、マジで。そして車内が女の子だらけ。
かぼちゃの馬車みたいなレトロ調バスも走っている、マジで。ちょっと感動。
しかもバスなのに市バスと違って運転手が愛想が良くて親切なのも良い。

プリンセスラインバスはずさんな安全管理体制だから機関車トーマスみたいに事故がおこると言われてるけど個人的には大差無いと思う。

公営の京都市バスと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないっていつも利用している京都女子学園の生徒も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ運転席を見るとちょっと怖いね。運転手なのにシートベルトしていないみたいだし。

経営陣の能力にかんしては多分プリンセスラインも京阪バスも変わらないでしょ。
いつも京阪バス使ってないから知らないけど上層部に犯罪歴があるかそうじゃないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもプリンセスラインバスなんて乗らないでしょ。個人的にはプリンセスラインでも十分に有能。

嘘かと思われるかも知れないけど50キロ位で走ってたらマジで京都市バスが車線を譲った。

つまりは京都市バスですらプリンセスラインバスには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

⏰:11/10/29 07:48 📱:SH006 🆔:MXHaRY2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194