車何でも処
最新 最初 🆕
#168 [ヾ(o゚ω゚o)ノ゙◆unkoooboo.]
 
松屋の牛丼並盛食べてる。新しいタレで90円引きで見た瞬間に即決した。
ウマイ、マジで。そして速い。食券機を押すと券がでる、マジで。ちょっと感動。

しかも牛丼屋なのにみんなの食卓だからカレーも簡単で良い。松屋は力が無いと言われてるけど個人的にはウマイと思う。
吉野家と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ白ドレッシングとかで食べるとちょっと怖いね。サラダなのに箸が進まないし。
味にかんしては多分すき屋も松屋も変わらないでしょ。
すき屋いったことないから知らないけど味噌汁があるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも松屋なんていかないでしょ。
個人的には松屋でも十分にウマイ。
嘘かと思われるかも知れないけど水戸駅前店の松屋でマジでスタバを抜いた。

つまりはスタバですら290円の松屋には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

⏰:11/10/29 07:50 📱:SH006 🆔:MXHaRY2c


#169 [オカモト]
最近寒くなってきたの〜

⏰:11/10/30 22:42 📱:Android 🆔:8cE.bIhM


#170 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
>>164-168
どなたさま?
昔懐かしの運行サンかな!?


>>169
岡本サン ちょー久しぶりですね!

⏰:11/10/31 00:58 📱:P03A 🆔:HWtEmWU.


#171 [◆unkoooOgo.]
うんこちゃんやなwww

よくたどり着いたもんだわw

⏰:11/11/01 14:54 📱:P03C 🆔:3I4g.Yys


#172 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
運行サン何年ぶり?

ところで、タイの洪水の影響でやはりナビをはじめ電装品は欠品になってきました

⏰:11/11/01 20:57 📱:P03A 🆔:s6ifLuoI


#173 [◆kitoooo9l.]
暇ね〜

⏰:11/11/03 00:17 📱:F01B 🆔:NVBeVjmE


#174 [黄帽子◆TOSHI/wzcU]
ちょー忙しいんですけど

電装品フル回転でも取り付け間に合わない

⏰:11/11/03 16:01 📱:P03A 🆔:YHwMqHAY


#175 [かおり]
エンジンスターターつけんなん

もうすぐ冬です(ノД`)

⏰:11/11/04 06:31 📱:Android 🆔:7CZKmBNg


#176 [オカモト]
久々だけど実は、ROMってる俺w

⏰:11/11/04 10:10 📱:Android 🆔:e0a8WXgA


#177 [◆unkoooOgo.]
>>176
今度は捕まらないように覗き魔なんですねw

⏰:11/11/04 13:52 📱:P03C 🆔:OrMbzF8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194