ハリアー
最新 最初 🆕
#11 [汰]
たぶんアシャンティは全部いけますよ!


アシャンティ買うなんてどんだけ金あるんすかwww

⏰:10/10/23 02:26 📱:F06B 🆔:Y9OfWOF.


#12 [くろろ会長補佐]
>>11
金?あるわくないじゃないですかww

まぁ換える言っても来年くらいです

いやぁアシャンティのAF212の26インチいきたいと思ってます!

⏰:10/10/23 03:15 📱:SH04B 🆔:qBw9K0PE


#13 [くろろ会長補佐]
あとハリアーにガル後ろのドアスライドにするのどう思います?

今結構迷ってます
迷走です

俺の貯金も迷走です

⏰:10/10/23 03:22 📱:SH04B 🆔:qBw9K0PE


#14 [山田の相手]
金あるな〜ww
実は貯金メチャあるでしょ?w

⏰:10/10/23 08:08 📱:W44T 🆔:7YcvTNzQ


#15 [汰]
車削っちゃえばなんでもいけますwww

前ドアガルで後ろはノーマルがいいな自分は。後ろなんて滅多にあけないし!

ガルキットて車重かなり重くなるんでない?

⏰:10/10/23 15:00 📱:F06B 🆔:Y9OfWOF.


#16 [汰]
AF212の26て今思ったら三桁いくよね?笑

24で確か98万とかだった記憶がwww


高速乗ったらノーマルもしくは22に戻したくなりますよwww

⏰:10/10/23 15:02 📱:F06B 🆔:Y9OfWOF.


#17 [くろろ会長補佐]
いやまぁディアブロ人気だから
まぁまぁ高く売れる事期待して
アシャンティですよww
100万くらいなら買いたいです
150とかいくならあきらめます……

ガル重くなるんですかね?値段は物によるけど15〜20くらいらしい

⏰:10/10/23 16:22 📱:SH04B 🆔:qBw9K0PE


#18 [774km/h]
ガルキットはハリアー専用設定の品、買わないと
結構つらいですよ。


大体が10〜13キロが許容範囲なんですが
スピーカーやら音漏れ緩和材が入ってたりしたら
重さに負けて
ギロチンになっちゃいますからねwww

取り付け業者に一応
念押しして相談しながら
キットを選んでいけば間違いないですよ♪

⏰:10/10/23 20:29 📱:P07A3 🆔:X5PwmqhA


#19 [774km/h]
ハリアーかっこいい!白がいいな!ハイブリッドだから高かった

⏰:10/10/23 21:19 📱:W61CA 🆔:a6c2kP6Y


#20 [くろろ会長補佐]
>>18
そうなんですか…ありがとうございます

ただたんにガルにするのでもいろいろあるんですね

お店の人にちゃんと聞いてからしてみたいと思いますm(__)m

⏰:10/10/23 21:19 📱:SH04B 🆔:qBw9K0PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194