ハリアー
最新 最初 🆕
#21 [くろろ会長補佐]
ハリハイはフォグがあんまりすきじゃないんだよなぁ
ほかはいいけど

⏰:10/10/23 21:39 📱:SH04B 🆔:qBw9K0PE


#22 [くろろ会長補佐]
アシャンティのAF212の26インチ思ったよりたかくないぞ!

一本20万くらいだったこれなら思ったより速く換えれそうなきがするお

⏰:10/10/23 22:07 📱:SH04B 🆔:qBw9K0PE


#23 [774km/h]
ガルキット付けたら車検大丈夫なの?

⏰:10/10/24 11:26 📱:P04A 🆔:BlBHOkzs


#24 [くろろ会長補佐]
俺が頼もうとしてる所ガルでも車検受かる言ってました
ガルにしたムラーノディーラーでも車検受かった言ってました

⏰:10/10/24 13:39 📱:SH04B 🆔:qQUur9Mg


#25 [774km/h]
そうなんだ、汎用のガルキットは加工しなきゃ乗り降り大変だよね

⏰:10/10/24 14:30 📱:P04A 🆔:BlBHOkzs


#26 [くろろ会長補佐]
>>25
そうですね

見た目からして乗り降りしにくそうですもんね…

まぁしてみようかなぁと思ってます

⏰:10/10/24 15:08 📱:SH04B 🆔:qQUur9Mg


#27 [774km/h]
知り合いのワゴンRはヒンジ加工して横に開く幅増やしてましたよ。

普段は横に開く幅で乗り降りできますよ

⏰:10/10/24 16:24 📱:P04A 🆔:BlBHOkzs


#28 [くろろ会長補佐]
>>27
ほぉそうなんですか

それいいですね
するときは聞いてみたいと思います
まぁ来月くらいにしてもらおうかな…

⏰:10/10/24 16:30 📱:SH04B 🆔:qQUur9Mg


#29 [くろろ会長補佐]
ハリアーリコールがあったらしいですよ〜

30前期が対象ぽいです
ブレーキのシリンダーがなんかとか

まぁ前期の人は一度ディーラーにでも聞いてみてください

⏰:10/10/24 21:58 📱:SH04B 🆔:qQUur9Mg


#30 [山田の相手]
個人的にガルウィングはドア開ける時恥ずかしいww
注目浴びるし〜

⏰:10/10/24 22:17 📱:W44T 🆔:1xWK3Z/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194