Jeep好き集まれ
最新 最初 🆕
#1 [タ〜ン]
チェロキーが好き
まだ購入してないけど、
近いうち絶対乗りたい車ッ
Jeep好きな人はお話ししましょ

⏰:10/08/30 12:55 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#2 [タ〜ン]
むむむッ
誰か来ないかなあ〜ッ

⏰:10/09/01 01:08 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#3 [774km/h]
グランドチェロキー乗ってるよ!

⏰:10/09/01 03:16 📱:L06A 🆔:☆☆☆


#4 [774km/h]
あたしもチェロキー乗ってる(・∀・)

⏰:10/09/01 16:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#5 [774km/h]
チェロキーも良いけどラングラーの方が好き!

⏰:10/09/01 16:30 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#6 [774km/h]
ちぇろきーおしゃれやんな

⏰:10/09/01 17:51 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#7 [麻美]
あたしもチェロキー乗りたい!!でも維持していけるか心配で...なかなか思いっきれない↓

⏰:10/09/03 00:27 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#8 [タ〜ン]
お待ちしてました

私も維持費の事とか考えたらなかなか踏み込めないけど…

でも乗りたい
やっぱり一生に1度は乗りたい車だと思ったから

ぜひ皆さんの自慢の愛車見せて下さいなあああ

⏰:10/09/03 01:43 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#9 [かんち]
JEEPを女の子が運転してるとかっこいいなイ

でも主さんが維持費で悩む気持ちも分かります…
でもでもぜひ乗るべき~

⏰:10/09/04 02:04 📱:auTS3S 🆔:☆☆☆


#10 [manami]
維持費相当かかるよ(´;ω;`)
よく壊れるし今年何回修理に出したことか‥

⏰:10/09/04 05:09 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#11 [774km/h]
ラングラーすき(^O^)/

⏰:10/09/04 12:51 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#12 [タ〜ン]
PCで調べれば調べるだけチェロキーに惚れてしまう…

⏰:10/09/05 00:26 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#13 [タ〜ン]
今日は白チェロキーを見ました
やっぱり素敵なッ
でも白は汚れが目立つね

わたしはコン色に乗りたい
グリーンも捨て難い…

⏰:10/09/06 00:35 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#14 [タ〜ン]
誰も来なくなったw(゚o゚)w

⏰:10/09/06 23:42 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#15 [774km/h]
>>11

ラングラー良いよね!

⏰:10/09/07 00:50 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#16 [774km/h]
>>15

かなりね!

ベッカムも所有してるし

⏰:10/09/07 01:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#17 [774km/h]
前期のATは鬼門

⏰:10/09/07 01:18 📱:W42CA 🆔:☆☆☆


#18 [774km/h]
>>16

ベッカムも乗ってるんだw

でもあれは普通にカッコイイからなー

⏰:10/09/07 04:30 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#19 [タ〜ン]
鬼門…??

ベッカム…似合うなあ

⏰:10/09/08 13:58 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#20 [タ〜ン]
やっぱり内装はレザーがいいなあ

⏰:10/09/09 12:35 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#21 [かんち]
うむうむ。
レザー素敵☆

⏰:10/09/11 11:32 📱:auTS3S 🆔:☆☆☆


#22 [タ〜ン]
レザーのが高級感があっていいよね

お金貯めて来年には乗りたいな

⏰:10/09/12 01:23 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#23 [774km/h]
コマンダー乗ってます

⏰:10/09/12 18:53 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#24 [タ〜ン]
皆さんは車少しいじってたりするんです

⏰:10/09/18 00:55 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#25 [タ〜ン]
だあ〜れも来ないなあ

⏰:10/09/19 00:01 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#26 [タ〜ン]
白のチェロキー見た
やっぱりかっちょいい

1日のうち1台でもチェロキー見れるとテンション上がる
妄想も増す…

⏰:10/09/20 00:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#27 [タ〜ン]

⏰:10/09/22 23:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#28 [タ〜ン]
皆さんの燃費はどんな感じですか????

⏰:10/09/26 01:12 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#29 [manami]
レザー夏はすごい熱くなるし冬は冷たいよ(´;ω;`)
燃費もかなり悪いし‥
ちょっと後悔

⏰:10/09/28 16:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#30 [かつお]
燃費は都内でリッター4・5ってとこかな?
やっぱ乗りたい車に乗るのが1番
俺なんてメッチャ貧乏だけどなんとか乗ってるよー
壊れるイメージはあるけど俺はいまんとこデカイ故障はない
多少は自分で治してるけどね…
乗り心地は最悪(笑)
でもカッコイ〜

⏰:10/09/28 20:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#31 [タ〜ン]
manamiさん
レザーはやっぱり季節で問題ありですね
冬冷たいのはイヤだなあ…


かつおさん
自分で直せるのはいいですね
ネットで調べたら何だか燃費がよくなる物があるとかないとか

ガソリンに混ぜる奴かなあ?

乗りたい車に乗る!!
名言ですッW


大きな故障があってもいいようにちょこっとJeep貯金しなくっちゃだなあ

⏰:10/09/30 02:54 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#32 [タ〜ン]
チェロキースポーツのなんだか古い味のある車を見た

色も青に近い紺だった
なんかおしゃれだったなあ

⏰:10/10/12 12:16 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#33 [タ〜ン]
誰も来ず………

⏰:10/10/13 01:51 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#34 [タ〜ン]
車に無知なわたし…

やっぱり車の事知らなきゃだめだなあ

⏰:10/10/15 02:27 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#35 [スーヤン]
最初はみんな無知だから気にしない方がいいよ

少しずつ知っていけばいいよ

頑張ってチェロキー買ってください

⏰:10/10/15 03:06 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#36 [タ〜ン]
スーヤンさん…

優しいお言葉ありがとうございます
ちょっとずつ勉強していきます

⏰:10/10/17 15:06 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#37 [アイウソン]
主女だったのか。

⏰:10/10/20 04:37 📱:L06A 🆔:☆☆☆


#38 [仮免..乙]

チェロキーいいですよね´`
最近Jeepに興味が
出てきたっす☆

ハイラックスも
捨て難いが....

⏰:10/10/20 19:09 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#39 [みゃーこ]
先日、2010年式KK購入しましたよ
白ですっっ!!!

⏰:10/10/22 00:16 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#40 [タ〜ン]
わたし女です



白いいですね〜ッ
海とか勢いで行きたくなっちゃいますね

⏰:10/10/22 01:39 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#41 [タ〜ン]
また青チェロキーを見た

お〜しゃ〜れ〜

す〜て〜き〜

お休みなさい

⏰:10/10/24 00:44 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#42 [みゃーこ]
納車までもう少し

絶対白欲しかったんですよ〜
グラチェロの白はよく見かけるけど、チェロキーの白ってあんま見ないんで!!

コマンダーほんとは欲しかったけど…先のこと考えて諦めました

⏰:10/10/26 12:18 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#43 [タ〜ン]
みゃーこサン


楽しみですね
待ち遠しいですね

いいなあ〜

ワクワクしますね

⏰:10/10/28 01:43 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#44 [タ〜ン]
みゃーこサンそろそろ納車されたかな???ワクワク

⏰:10/11/04 00:25 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#45 [タ〜ン]
ふとした疑問…


やっぱり冬とかッて車って壊れやすいんですかね???

別に関係ないのか


そんな事言ったら夏も壊れやすいのか…

古いから???

謎……

⏰:10/11/04 00:27 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#46 [タ〜ン]
また…

…独り言…泣

⏰:10/11/06 02:07 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#47 [774km/h]
俺アメ車やけど
冬よわいね(T_T)

⏰:10/11/06 02:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#48 [774km/h]
ジープやないのに
しゃしゃり出ごめんなさい

⏰:10/11/06 02:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#49 [タ〜ン]
いえいえッ


逆にお返事ありがとうございます
やっぱり気候とかにも車も敏感なわけですね

為になります

⏰:10/11/07 02:19 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#50 [タ〜ン]
チェロキーでボード…

なんかカッチョいいな

⏰:10/11/07 12:28 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#51 [匿名]
今日ラングラー見に行ってきましたよ(*´д`*)
ごつすぎてやばい

⏰:10/11/07 20:07 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#52 [タ〜ン]
匿名サン〜


ラングラーいいですねえ

やっぱりかくばってる旧型がそそられますね
よだれモンです

⏰:10/11/08 14:31 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#53 [匿名]
やばいですよね
ただエスカレードも候補なので悩みます(*´д`*)

⏰:10/11/10 00:06 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#54 [タ〜ン]
エスカレード気になります


個人的にはプラドの旧型好きですけどね
でも1番はやっぱりチェロキーだなあ

⏰:10/11/11 12:06 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#55 [匿名]
チェロキーいいっすね
いつのやつですか

⏰:10/11/11 16:30 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#56 [お]
ラングラー乗ってます

325/65/20
はなかなかイケてますよ

⏰:10/11/11 19:49 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#57 [匿名]
ラングラー乗りやすいすか

⏰:10/11/12 01:13 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#58 [ゆき]
最近緑色のジープを見たんだけどめっちゃかっこよかったなー!
あれだったらほしいなっ

⏰:10/11/12 11:26 📱:S001 🆔:☆☆☆


#59 [タ〜ン]
ラングラーいいですね

グリーンのチェロキーおしゃれですよね
わたしはコンが欲しいのです

⏰:10/11/12 14:33 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#60 [あゆみ]
初めまして

私も10月にラングラー買っちゃいました
まぜてくださいッ

⏰:10/11/25 20:11 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#61 [タ〜ン]
あゆみサン


どぞどぞッ
ラングラーいいですねえ

やっぱり乗りたい車に乗れるのは最高ですね

⏰:10/11/26 01:37 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#62 [タ〜ン]
カッコよく乗るなあと思っていた車の持ち主が毛皮を着た50歳ぐらいのおばサンだった…


あんなおばサンだったら…

素敵ッ

⏰:10/11/27 14:51 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#63 [あゆみ]
タ〜ンさん★'

ラングラーもですけど,ジープって何でもカッコよすぎますよねっ

幸せすぎます
まだ納車して1ヵ月なんですけど,幸せすぎて死にそうですよ笑'

⏰:10/11/28 07:22 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#64 [タンドラ]
あゆみ死ぬな

⏰:10/11/28 10:16 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#65 [タ〜ン]
いいですよねッ

でも幸せ死にわかる気がする

乗るたびに幸せになりそう
いいな〜

⏰:10/11/29 02:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#66 [774km/h]
jeepって大卒初任給で維持できるかな?

⏰:10/12/02 19:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#67 [タンドラ]
余裕

⏰:10/12/02 20:14 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#68 [タ〜ン]
初車がjeep

素敵ッ

⏰:10/12/02 23:49 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#69 [774km/h]
JEEPの一番ゴツイやつ初任給で維持できますかね?初心者マークつけてJEEPのりたい(笑)

⏰:10/12/04 14:32 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#70 [タンドラ]
初心者マークはやめとけ価値が下がる。誰もラングラーに初心者マークつけてても、すごーいとは思わないぞ(笑)むしろガキがいきがってるようで恥ずかしい(笑)

⏰:10/12/04 15:49 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#71 [スーヤン]
>>70

いや、格好じゃないから(・ω・)w

⏰:10/12/04 18:56 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#72 [イケイケ]
Jeep乗ってる方の月収教えて下さい。

⏰:10/12/05 22:56 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#73 [タ〜ン]
気になるポイントですねッ

⏰:10/12/06 01:31 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#74 [タ〜ン]
千葉にあるJeep専門店(店名はわからないけど)噂によると評判がいいみたいですけど誰かそこで買った人はいますかあ

⏰:10/12/08 14:39 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#75 [774km/h]
JEEPに初心者マークってのは冗談ですよ笑 初心者マーク捨てました。
JEEPの一番デかい型ってなんですか?

⏰:10/12/08 15:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#76 [774km/h]
>>75

そういうヤツは乗るなよ

⏰:10/12/08 16:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#77 [タ〜ン]
初心者マーク捨てちゃダメだよ

⏰:10/12/11 14:05 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#78 [タ〜ン]
誰か…


お話ししまちょ

⏰:10/12/15 02:26 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#79 [774km/h]
よかったら写メ載せてください★

⏰:10/12/15 07:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#80 [あゆみ]
タ〜ンさん★

カナリ遅くなってすみませんでした

幸せですよ
でも買ってすぐに車検やら保険やら税金やらで結構大変ですけどね
さすが4リッター

⏰:10/12/15 22:19 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#81 [タ〜ン]
車検&税金は悪魔ですからね

でも〜いいなあッ
いいなッ

⏰:10/12/18 01:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#82 [ラプター]
あゆみはカスタムしてるの?

⏰:10/12/18 10:33 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#83 [タ〜ン]
ガソリン代って月に大体どのくらいかかるのかな


乗ってる頻度とか距離にもよるけど〜

⏰:10/12/21 14:21 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#84 [あゆみ]
ラプターさん★
買った時からホイール1インチアップしてあるだけで,まだ何もしてないです
車検通したらとりあえず車高上げたいです

ターンさん★
ラングラーはお金に関してはまぢ鬼ですよ
ガス代は毎月1300キロくらい走って2万〜3万くらいだと思いますよ
リッター3〜5です

⏰:10/12/25 23:51 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#85 [774km/h]
Jeepって見た目頑丈なイメージあるけど…、実際どうですか?
後、故障などは多いですか?(・´ω`・)

⏰:10/12/26 13:31 📱:SH706ie 🆔:☆☆☆


#86 [タ〜ン]
あゆみサン
やっぱり結構かかりますね



JEEPって確かかなり頑丈って聞きました
故障は多いらしいです

⏰:10/12/28 01:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#87 [あゆみ]
明けましておめでとうございますッ

タ〜ンさん★
まぁでも好きな物にはお金かけれますから
独身の強みです

744kmさん★
グリルやバンパー類以外は頑丈らしいですよ??
きちんと手入れしても,アメ車だから漏れ系の故障は多いって聞きますね。

⏰:11/01/03 19:22 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#88 [タ〜ン]
明けましておめでとうございます

今年こそはッ
とゆう事でPCなどでJeepを調べまくりでございます



いい車に出会えたらいいなあ

⏰:11/01/05 23:42 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#89 [タ〜ン]
風邪ひいたああ

⏰:11/01/07 02:21 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#90 [あゆみ]
タ〜ンさん★'

タ〜ンさんはJEEPの何に乗りたいんですか?

風邪大丈夫ですか?
水分たくさん摂ってお大事にして下さいッ

⏰:11/01/07 12:31 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#91 [タ〜ン]
あゆみサン

私はチェロキースポーツに乗りたいんです

風邪は今日病院行って薬もらったので何とか大丈夫そうです

ありがとうございます

⏰:11/01/08 01:07 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#92 [あゆみ]
最近信号待ちでアイドリング回転不安定な時ある…


タ〜ンさん★'

チェロキースポーツ
私,JEEPにハマったキッカケそれでした笑'
[ナニこのめっちゃカッコいいクルマ]みたいな。

インフルエンザじゃなくて良かったですよね

⏰:11/01/08 10:02 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#93 [タ〜ン]
私も
車に興味なかったんですが、チェロキーを見て一目惚れ


人生で1度でいいから乗り回したい車になりました



風邪はお薬のお陰でなんとか治り始めました
ありがとうございます

⏰:11/01/09 01:26 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#94 [あゆみ]
最近の車ってあんまり激しい車ないですもんね

それ分かります
私も[あんな車,一生に一度の独身の今しか乗れん!]って勢いで買いましたし

⏰:11/01/09 21:26 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#95 [タ〜ン]
きっと自分好みの車がないからですかね

お金があれば…
すぐにでも乗りたい…


貯金もしたいし旅行にも行きたい洋服も買いたい…
っと現実を見ながら徐々に頑張っていこうと思いならが寝ますッ

お休みなさい

⏰:11/01/12 01:21 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#96 [タ〜ン]
他のスレ??見ると皆すごい濃い話しをしている…


すごいなあ

⏰:11/01/16 01:37 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#97 [あゆみ]
今日私とおんなじ型のラングラー見たぁ
珍しく雪降ったんやけど,タイヤ軽く滑ったよ


タ〜ンさんはいま何歳なんですか?まだ結婚されてないですよね??

⏰:11/01/17 01:05 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#98 [774km/h]
チェロキーて オカマに人気あるんやな…

⏰:11/01/17 05:29 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#99 [タ〜ン]
おッ
兄弟は嬉しいですね

私24です
もちろん自由な独身です


オカマ…
オカマもオナベも老若男女みんな乗りますぜ

⏰:11/01/18 00:00 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#100 [774km/h]


⏰:11/01/18 02:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#101 [あゆみ]
構造変更&車検通す為に今からショップにラングラー預けに行ってきます

タ〜ンさん★
ひしひし痛快するんですけど,ほんまに独身のうちじゃないとこんな金食い虫乗れないですよッ


カマーさんって,以外と結構いかつい車が好きなんですかねぇ??
でも誰にでも人気あるのは嬉しいですッ

⏰:11/01/18 20:07 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#102 [タ〜ン]
あゆみサン

車検いくらぐらいかかりましたかあ???

高そう

⏰:11/01/20 02:25 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#103 [あゆみ]
タ〜ンさん★'

コミAで8万です

私カーディーラーに勤めてるんで,従業員価格で安く出来るんであんまり参考にならないですよ

⏰:11/01/21 00:41 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#104 [匿名]
↑ステキやん

⏰:11/01/21 00:41 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#105 [匿名]
Jeepとかけまして
腐りかけの豆腐と解く
その心わ?
はい!↓

⏰:11/01/21 00:44 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#106 [774km/h]
ラングラーて車検どのくらいかかりますか?

⏰:11/01/23 20:12 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#107 [あゆみ]
匿名サン★
両方とも,よくも悪くもよく熟されてます
お笑い見ないからちょっとカナリ無理矢理

774kmサン★
私は従業員価格で素車検=8万円でした{
でも今度クライスラーのお店でオイル類変えるから,結局私は15万くらいになると思います

⏰:11/01/23 21:13 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#108 [774km/h]
ありがとおございます高いですねちなみにラングラーやチェロキーは何ナンバーで乗られてますか?

⏰:11/01/23 21:24 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#109 [タ〜ン]
ケータイ変えました(((・・;)
かなり使いにくい...

あゆみサン☆

社割は嬉しいですねッ♪
いいなあ!

やっぱり車関係に知り合いとかいると色々教えて貰えて
いいですよね:->

⏰:11/01/23 23:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#110 [あゆみ]
おはようございます
今日はこないだ構造変更蹴られたリベンジに行ってきますッ

タ〜ンさん★'
おッ,私も今日間に合えばケータィ買いに行きます
社割り強いですよ
クライスラーのお店の工場長サンと仲良くなったら[この代金いいから持ってっちゃって★]とか[この部品もあげる]って良くしてくれるから,お店の人とも仲良くなると特ですよ

⏰:11/01/24 07:39 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#111 [あゆみ]
車検&構変通ったぁ
車検明日で切れる所やったから一安心だ

⏰:11/01/24 16:08 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#112 [あゆみ]
774Kmさん★
オイル交換だけでもメチャ高いですからね

私は3ナンバーです
こないだ見たチェロキーも3ナンバーでした

⏰:11/01/24 21:42 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#113 [タ〜ン]
あゆみサン☆

車検といえば私も今乗っている車の車検を
そろそろしなきゃです(--;)

ケータイなぜだか絵文字が使えないんです:-(



お金がやっぱりかかりますね(*_*)
ちゃんと貯めなきゃ...

⏰:11/01/25 01:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#114 [774km/h]
おれミルキー

⏰:11/01/25 04:07 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#115 [タ〜ン]
ミルキー?笑

⏰:11/01/27 23:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#116 [あゆみ]
タ〜ンさん★

おっ,今は何に乗ってるんですか??
車検の時期は辛いですね

携帯慣れません?

⏰:11/01/29 22:59 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#117 [あゆみ]
うぅ…ガソリン値上がりは敵だぁ

⏰:11/02/04 21:58 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#118 [タ〜ン]
かなり久しぶりッ(((^^;)


私今moveに乗ってます♪


今月車検です...

色々出費が重なります(--;)

⏰:11/02/12 00:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#119 [あゆみ]
でら久しぶりです

軽って素敵ですよね…
私番号前ライフ乗ってたんですけど,全然お金かからないですもん


車検に保険に税金に…お金がいくらあっても足りないですよ

⏰:11/02/16 22:39 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#120 [タ〜ン]
私も車検が終わりました(*_*)

今月は入ってきた額より出てく額の方が、
多かった(--;)

⏰:11/02/28 10:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#121 [774km/h]
タ〜ンさん、いつJEEPの車を買う予定なのですか?
欲しいと言っているわりには内容が薄いし、独身アピールまでして、私には出会い厨としか思えませんが。

⏰:11/02/28 15:15 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#122 [スーヤン]
>>121

ドコが?w

つまり、お前が出会いを求めてるんだろ?

⏰:11/02/28 22:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#123 [774km/h]
>>122
あなたに聞いていませんよ。
本当に目立ちたがり屋ですね。

⏰:11/03/01 09:39 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#124 [スーヤン]
地味に生きて行く気なんから、サラサラねぇよw

本人は、車欲しくて色々聞いてるんだから別にいいじゃん?

安い買い物しようとしてるわけじゃないんだし。

⏰:11/03/01 11:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#125 [あゆみ]
タ〜ンさん★

車検の出費ってカナリ痛いですよねぇ
私も次クルマ乗り換えるなら絶ッ対に軽自動車にしますよ

ライフでお金を持て余してた頃が懐かしいです

⏰:11/03/03 22:41 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#126 [あゆ]
地震。
皆さん無事ですか?

⏰:11/03/15 17:27 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#127 [あゆ]
震度6クラスの地震がどんどん南下してってる。
明日は来るのかと思うと怖いな…

タ〜ンさんたちも無事ですか?

⏰:11/03/15 22:55 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#128 [あゆ]
うちの社員サンが平成18年式のチェロキー買ってたよ

⏰:11/03/24 12:45 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#129 [あゆ]
今日ラングラーのオイル交換してきた

⏰:11/04/07 23:27 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#130 [イケイケ]
ラングラーかっこいい
俺も乗りたくて今貯金に励んでます!!

⏰:11/04/09 09:52 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#131 [チェロ助]
ジープはいい車ですよー

俺は96年式のチェロキースポーツですが、大満足です
安く買えてパーツはたくさん、頑丈でパワフルなエンジン、四角を意識しまくった見た目&内装、いじればいじるほどハマっていきます
確かに金は少しかかりますが、一生物の車ですよ

jpg 133KB
⏰:11/04/09 10:10 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#132 [イケイケ]
>>131さん

かっこいいですね改造費とかめっちゃかかってそうですねチェロキーはいくらくらいで購入されたんですか?

⏰:11/04/09 15:28 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#133 [チェロ助]
ありがとうございます

改造は出切る限り安く済ましてます
乗り出しで40万ですよ
買った後に少しの水漏れとウィンカーのリレーが壊れただけで、問題なく走ってます

⏰:11/04/09 15:47 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#134 [イケイケ]
乗り出し40ですか
チェロキーってそんなお手頃な値段で買えるんですね距離は結構走られてるんですか?

⏰:11/04/09 16:18 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#135 [チェロ助]
チェロキーは高い値段つけても売れないので、探せば安いのはたくさん見つかりますよ
距離は今13万ですが、元々20〜30万キロは走れるようなエンジンなので、特に気になりません
実際に30万キロ越えてる方もいますよ

⏰:11/04/09 16:33 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#136 [イケイケ]
>>135さん

そうなんですか!自分ラングラーのアンリミテッドに乗りたいんですが値がはんぱなくて‥維持費とか大変じゃないですか?

⏰:11/04/09 18:23 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#137 [チェロ助]
アンリミいいですねー
まだまだ値段は下がらなそうですが

国産乗用車に比べれば少しは高いですが、特に気になりません
結婚してアパート住ですがカスタムも出来てますから
ガソリンもレギュラーで大丈夫ですしね

⏰:11/04/09 18:42 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#138 [イケイケ]
>>137さん
下がらないですよね
死ぬまでに乗りたい

そうなんですかー自分まだ21で年収も全然なんですよ給料も20ない感じでこんな自分でも維持できますかね

⏰:11/04/09 19:07 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#139 [チェロ助]
もしチェロキーの次に乗るとしたら、アンリミですかねぇ

イケますイケます俺は二十歳ぐらいの月収20前後の頃、ローライダーと日本車の二台所有でしたから
ローライダーの方は乗ってませんでしたが

チェロキー一台なら大丈夫ですよ

⏰:11/04/09 22:24 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#140 [イケイケ]
>>139さん

え、本当ですか
2台持ちとか凄い
維持できないかな〜って思って妥協して軽乗ってますが早く欲しくなりました(笑)走り心地とかはどうですか?

⏰:11/04/09 22:41 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#141 [チェロ助]
勢いで5年ローンしましたが、失敗でした今ではいい思い出です

純正足回りならリミテッドは柔らかめ、スポーツならやや固めです。
最終型が10年前ですから、中古で純正足回りはヘタル頃でしょうね

ショック交換は考えた方が良いかと

⏰:11/04/09 23:34 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#142 [チェロ助]
ごめんなさい乗り心地ではなく、走りでしたね

チェロキーのエンジンなら、パワー不足を感じることはまずありませんノーマルのままでも十分です
ただ、ノーマルのブレーキはあまり効きません国産から乗り換えると尚更感じますよ

⏰:11/04/09 23:38 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#143 [ターン]
かなりの久々更新です♪

あゆみサン〜心配ありがとうございましたッ!
私の住んでいる所は、揺れたけど物が
落ちてくる程ではなかったです!


チェロ助サン〜
師匠みたいな存在ですね♪

色々教え下さいッ(*_*)

スーヤンサン〜の言う通り安い買い物ではないので
慎重にいきたいのです。

これからも宜しくお願いします☆
ではお休みなさあい(^-^)/

⏰:11/04/10 00:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#144 [チェロ助]
ターンさん

初めましてよろしくお願いします
俺が分かる範囲で、何でも教えますよ

⏰:11/04/10 02:08 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#145 [イケイケ]
>>142さん

5年ローンは凄いですね
自分もせめて2、3年でローンかえしたいです

ブレーキの効きが悪いんですかやはり国産に比べてそこは仕方ない感じなんですかねチェロ助さんはやはり交換されました

⏰:11/04/10 16:00 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#146 [チェロ助]
イケイケさん

頻繁にブレーキを使う国じゃないですからね仕方ないんでしょう
俺はパッドと、ローターもダメになってたので交換しました両方ちょっといいやつにしたんですが、別物のように効くようになりましたよ
ローターが無事ならパッドだけでもかなり変わります

⏰:11/04/10 22:52 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#147 [あゆ]
タ〜ンさん★
うわぁぁぁ,めっちゃ久しぶりです
無事で良かったです

イケイケさん★
チェロ助さん★
始めまして,TJラングラー乗りです,私も混ぜてくださいッ

⏰:11/04/10 22:54 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#148 [チェロ助]
あゆさん

初めましてチェロ助と申しますよろしくお願いします
TJいいですねー乗って長いんですか?

⏰:11/04/10 23:11 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#149 [あゆ]
チェロ助さん★

こちらこそよろしくお願いします
まだ去年の9月末に買ったばかりです
乗って7ヶ月ですが,やっぱりトラブル系は色々思い出深いです

⏰:11/04/11 00:07 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#150 [チェロ助]
あゆさん

おはようございます
7ヶ月ですか俺もそんなに変わりませんよまだ二年目ですから

トラブルは何でも思い出になりますね
今日は久々のアイドル不調が起こりました

⏰:11/04/11 08:05 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#151 [あゆ]
チェロ助さん★

オフロードとかは走られてるんですか??

アイドリング不調ってアメ車はよくあるって聞くんですけど,実際どうなんですか?
あんな車乗ってると何が異音で何が不具合なのか感覚がおかしくなりそうですよ

⏰:11/04/11 11:30 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#152 [チェロ助]
あゆさん

願望はありますが、まだ未経験ですリフトアップも高いですしね

俺は、少しぐらいは気にしないようにしてます
大体プラグ、デスビ関係みたいですが、センサー系の場合もあるので難しいですね

⏰:11/04/11 12:14 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#153 [あゆ]
チェロ助さん★

私もお金ないんで,諦めて自転車でオフ走る事に決めました

うちのラングラーはインジェクタなのです
ごくまれに回転がめっちゃ上がったり下がったりするから,センサーかな

⏰:11/04/11 14:18 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#154 [あゆ]
うちのラングラー
こないだ車検に通すためにフォグ付けました

マイカー [jpg/93KB]
⏰:11/04/11 15:06 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#155 [あゆ]
またチェックランプついたぁぁ
今からクライスラー行ってきます

⏰:11/04/11 16:41 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#156 [チェロ助]
あゆさん

自転車いいじゃないですかJEEPの自転車で

センサーだと、ちょっと面倒ですねぇ

真っ黒のTJでカッコいいですねフェンダーはブッシュワーカーですか?
車検にフォグが必要なんですか

チェックランプは大丈夫でしたか?

⏰:11/04/11 21:17 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#157 [あゆ]
チェロ助さん★

や,スペシャライズドってゆぅオフ専用のマウンテンバイクです

ブッシュワーカーのパチもんなんです
タイヤはみ出てるからって安いオバフェンつけたら,今度はヘッドライトから車の最外側まで40センチ以上になってしまったんで

うーん…やっぱりO2センサでしたぁ

⏰:11/04/13 00:24 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#158 [スーヤン]
>>154

オーバーフェンダーかなりゴツくてカッコいい(・ω・)

⏰:11/04/13 06:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#159 [チェロ助]
あゆさん

本格的なんですねぇカッコいい

広がりすぎですかそうゆうこともあるんですね俺も気を付けないと

センサーでしたか修理結構かかりそうですね

⏰:11/04/13 13:22 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#160 [あゆ]
スーヤンさん★
でも大手メーカーの偽物なんで3万円でペラペラのオバフェンです

チェロ助さん★
ラングラーは維持でいっぱいいっぱいなんでオフは諦めましたよ

陸自に持ち込み検査じゃなければ,よっぽどバレな…ゴホゴホ

部品が14600円って言われました

⏰:11/04/14 00:21 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#161 [チェロ助]
あゆさん

自転車の方が凄いですよ車で横転なんてしたら泣きそうですね

なるほどじゃあバレないように(笑)

高いですねー取り付けは自分でやるんですか?

⏰:11/04/14 15:40 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#162 [あゆ]
チェロ助さん★
車でコケたらマジ洒落になんないですから
泣いちゃいますよ

でも陸自行かなかったら,知らずに違法改造車乗ってた所ですからね

自分でやりますよ

⏰:11/04/15 00:21 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#163 [イケイケ]
>>154
あゆさん

はじめまして!めちゃかっこいいです

⏰:11/04/16 15:47 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#164 [あゆ]
イケイケさん★
はじめまして
私の周りシャコタン系のスポーツカー好きばっかりであんまりジープ良く言われないんでめっちゃ嬉しいです

⏰:11/04/16 16:44 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#165 [イケイケ]
>>164
あゆさん

ジープのあの渋さがなんとも言えないです俺もラングラー乗りを夢見てますが維持費とかやはり大変でしょうか?

⏰:11/04/16 18:55 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#166 [あゆ]
イケイケさん★
型式は何希望ですか
お金はそもそも3ナンバーですから,やっぱりかかりますよ
あとは車の程度次第だと思います

⏰:11/04/17 12:56 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#167 [イケイケ]
あゆさん

詳しくはまだ考えていませんがラングラーのアンリミテッドですやっぱ金かかりますよねあゆさんは中古で購入ですか?

⏰:11/04/20 12:06 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#168 [あゆ]
イケイケさん★
アンリミテッドって,ちょっと安いグレードでしたっけ??
中古で,私が乗る前には2人のオーナーさんが乗っています
いくら新しい年式でも[よく壊れる]前提で買わないと辛いと思いますよ

⏰:11/04/20 20:36 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#169 [あゆ]
GWはみなさんJEEPで遊んでますか??

私は…猿投アドベンチャーフィールド行ってみたかった…どなたか行った事ある方いますかね?

⏰:11/05/05 08:54 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#170 [マサ]
初めまして16年式のグラチェロを購入して今納車待ちです

そこで質問なんですけど皆さんハイオクで入れてますか

⏰:11/05/11 21:59 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#171 [あゆ]
マサさん★
はじめましてッ
TJラングラー7ヵ月目のあゆです
また納車されたら是非写真見せてください

私はレギュラーです
あ,でも買ってすぐにワコーズのヒューエル1を2本入れました

⏰:11/05/12 17:49 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#172 [マサ]
あゆさん

そうですかぁわかりました
納車されたら写メのせます
今からメチャ楽しみです

⏰:11/05/12 20:49 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#173 [あゆ]
マサさん★

楽しみですねっ
納車はいつなんですか?

⏰:11/05/13 08:45 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#174 [マサ]
あゆさん

納車は今月末ですよ

⏰:11/05/13 12:15 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#175 [あゆ]
マサさん★
今月!!!と言いますと,
もうすぐですね
めっちゃ楽しみじゃないですか

⏰:11/05/15 07:39 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#176 [ろっくす]
はじめましてです(^O^)猿投アドベンチャーフィールド行ったことあるけどコースのレベル選べるんで初めてでも結構楽しめましたよ

⏰:11/05/22 03:01 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#177 [あゆ]
ろっくすサン★
早速お返事ありがとうございます
ど初心者でも大丈夫そうですかね。ちょっと安心しました
また梅雨明けくらいに行ってみます

マサさん★
そろそろ納車されたくらいですかっ?(気が早いですかね?笑)

⏰:11/05/23 15:37 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#178 [マサ]
あゆさん

納車は30日になったんですけど仕事でしばらくに乗れなくなっちゃいました

⏰:11/05/28 22:26 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#179 [タ〜ン]
またまたお久しぶりになりました(*_*)

あゆサン車カッコいい♪

わたし好きな型ですう♪
いいなあ!

マサさん〜今日明日頃納車かな(^^)v
かなり楽しみですね♪

⏰:11/05/31 01:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#180 [あゆ]
マサさん★
チェロキー納車おめでとうございますッ
あちゃー…暫くは観賞用みたいな感じですか?

タ〜ンさん★
ごっつ久しぶりです
カッコよくないですか?
ベタ惚れ中です

⏰:11/06/01 10:13 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#181 [タ〜ン]
あゆサン'∪'
仕事や試験など色々あってなかなか覗けなかったですう(--;)

かなりのかっこよさに惚れるのわかります♪
これから夏だから遠出とか楽しみですね♪

⏰:11/06/03 01:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#182 [タ〜ン]
あゆサン'∪'

この前可愛い人が真っ白ラングラーに乗ってるの見て、ラングラーもいいなあッて考え中(>_<)笑

⏰:11/06/08 12:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#183 [あゆ]
タ〜ンさん★'

中々仕事が忙しくて見れなかったです
白,めっちゃカッコいいですよね
でも本当は私赤ラングラー欲しかったんです

⏰:11/06/18 23:08 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#184 [あゆ]
あ…雨漏れしてる!笑

⏰:11/06/26 23:54 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#185 [イケイケ]
グランドチェロキー欲しいー!

⏰:11/08/01 23:52 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#186 [愛國心◆qw/TwRsrUE]
ラングラー乗って岡山においで(・ω・)

100%からまれるから

⏰:11/08/02 12:01 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#187 [イケイケ]
ジープって税金いくらくらいかかるんですかー?教えて下さい

⏰:11/08/03 21:23 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#188 [あゆ]
イケイケさん

私のラングラーは66500円ですよ

⏰:11/08/09 22:11 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#189 [匿名]
ラングラー乗ってるからってなんで岡山ごときでからまれないけねんだぼけ

⏰:11/08/11 14:29 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#190 [774km/h]
岡山wなんもようねぇし

⏰:11/08/11 19:09 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#191 [774km/h]
きっとツタとかが絡んでくるんだろう

⏰:11/08/11 19:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#192 [イケイケ]
>>188
あゆさん

はじめまして!教えて頂きありがとうございます
ラングラーもいいな

⏰:11/08/13 23:39 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#193 [あゆ]
イケイケさん★

答えるの遅くなっちゃってすみません
ジープ買われるんですか?

⏰:11/08/14 13:04 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#194 [チェロ助]
いやーお久し振りです
誰か覚えてる方いるでしょうか

7月に車検+点検に出したところ、リアデフが瀕死状態で修復不可能になり、のせかえとなりました
他にもブレーキやらデスビやらでまだ戻ってきません
でも、まだまだ乗りますよーエンジンが吹っ飛ぶまでは

⏰:11/08/15 08:31 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#195 [イケイケ]
あゆさん

来年購入予定で今貯金に励んでます!今すぐにでも欲しいのですが、なかなか買えずって感じです

やっと収入が20もらえるくらいになった若造ですがジープ維持できますかね?ジープは故障が多いとか色々聞くのででも憧れの車なのでなんとしても乗りたい

⏰:11/08/16 09:01 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#196 [774km/h]
別に岡山だからって屋根つけてたら絡まれたりしないだろ

⏰:11/08/16 21:07 📱:T003 🆔:☆☆☆


#197 [山田の相手]
>>186
ぷっwww

⏰:11/08/16 21:38 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#198 [あゆ]
チェロ助サン★
こんにちはー
うわぁ車検…30万コースくらいになりましたか?
私もクランクシールからオイル漏れてきたんで,早めに交換したげたいです

イケイケさん★
ウチはお店の達成によってお給料が15〜23万とバラつきがありますが,今の所大きな修理がないので問題はないです
ジープは当たりと外れの差がデカい車だと思うので,買う前に現車をよく確認した方がいいと思われます
あ,でも税金だとか保険だとか,オイル交換だけでも国産車より一々高いので,自由にお金があまり使えないのは確かです

もう今から来年が待ち遠しいですねッ

⏰:11/08/19 00:39 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#199 [イケイケ]
あゆさん

やはり現車の確認と信頼できる車屋で買うのが一番ですよね!ちなみに車検はいくらくらいかかりましたか?参考までに教えて下さいあとあゆさんのラングラーは排気何ccですか?

⏰:11/08/20 13:55 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#200 [あゆ]
イケイケさん★

中古で買ったチェロキーが納車の次の日に煙吹いて帰って来たとか聞いた事あるんで,気を付けて選んだ方がいいですよ

車検は違法箇所直す為に10万+素車検で8万(車屋勤めなので従業員割引ですが…)です
カナリ程度がいいので助かりました

排気は300です

⏰:11/08/22 08:38 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#201 [イケイケ]
あゆさん

遅くなりました
やっぱり結構お金かかりますねでも乗りたい

ガソリンとかは月にだいたいいくらくらいですか?参考までに教えて下さい

⏰:11/08/27 22:12 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#202 [あゆ]
イケイケさん★

こちらこそ

激金食い車ですよ
でもラングラーあっての生活なんで余裕です

ガソリンは…
毎日通勤で26キロ程走って,一週間に7千円くらい入れて,休みにたまに100キロ近く走って…月に3〜4万くらいだと思います

⏰:11/09/01 01:30 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#203 [イケイケ]
あゆさん

やっぱりガソリンだけでそれくらいかかるんですか自分も通勤で40kmくらい毎日かかるのでやばいですね(笑)

あゆさんはジープ乗る前は何に乗ってたんですか?自分今軽のラパンに乗ってて軽からジープって運転の感覚とかが若干不安だなって思ってますただ慣れれば問題ないと思うんですけどね

⏰:11/09/01 12:09 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#204 [ハイパ〜ブル〜]
新型のグランドチェロキーかっこいいな

⏰:11/09/02 02:20 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#205 [イケイケ]
>>204さん
かっこいいっすよね

⏰:11/09/02 11:52 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#206 [あゆ]
イケイケさん★

うは
40キロだと結構距離ありますね

私もラングラーの前は軽のライフでした
仕事柄大きい1BOX車に乗る機会が多いんで,乗り換えた時はフロアの高さが違和感ありましたけど,すぐ慣れました


みなさん台風気を付けて下さいね

⏰:11/09/02 23:59 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#207 [イケイケ]
あゆさん

台風酷かったです
あゆさん、ラングラー共にご無事でしょうか?

軽でも月10000はガソリン食いますよ(笑)

1boxとか凄いですね!
あゆさんのラングラーはいくらぐらいで購入されたんですか?

⏰:11/09/04 23:44 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#208 [あゆ]
イケイケさん★

台風とは別で…駐車場から出そうとしたらPからシフト動かなくて
シフトロック解除の棒?が折れてました
イケイケさんは大丈夫です?

私ライフの時は6千円くらいでしたよー

ラングラーは3万キロで150万円ですよ

⏰:11/09/05 21:41 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#209 [イケイケ]
あゆさん

全然生きてます(笑)
折れてしまったんですか直ったかな〜

今日チェロキー2台と遭遇一昨日は黄色のラングラー見ましたテンションあがります

⏰:11/09/09 18:50 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#210 [あゆ]
イケイケさん★

仕事で死んでました
ラングラーは未だに応急処置で乗ってます

ジープ見るとラッキーって思いますよね
も,ジンクス的な

応急処置で...ver [jpg/71KB]
⏰:11/09/14 08:30 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#211 [チェロキー]
チェロキー乗りZ
かっこええけど燃費がいたいなZ

⏰:11/09/14 23:23 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#212 [イケイケ]
あゆさん

応急処置素晴らしい!!
早く直るといいですね
本当ジンクスですね
家近くの中古屋にチェロキーが入荷してきて早速見に行きニヤニヤしてました(笑)

⏰:11/09/20 07:59 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#213 [あゆ]
気付いたらもう10月!

イケイケさん★
今日バッテリーあがったんで買ってきました
アメ車のバッテリーは急にあがるらしいんで,もし乗る機会があれば気を付けて下さいね

なので今日はjeepたくさん見れてちょっと幸せで報われました

⏰:11/10/06 20:13 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#214 [あゆ]
明けましておめでとうございまァす

⏰:12/01/01 21:18 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#215 [774km/h]
現行グランドチェロキー12月納車されました

⏰:12/01/02 14:40 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#216 [あゆ]
774kmさん★

チェロキー!!現行!!!
ご納車おめでとうございましたッ
羨ましいですー

⏰:12/01/02 19:54 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#217 [ななな」]
皆さん初めまして!
教えてください。

先日すごく自分好みの車を目撃しました。

ネットで調べてJeepのチェロキーだということまでは分かったのですが、どのモデルかが特定できません。

目撃した車は黒で、大きさ・形ともに日産のRasheenに似ていました。

この情報だけで分かる方いましたら、よろしくお願いします..

⏰:12/01/21 17:22 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#218 [あゆ]
なななさん★

もしかして↓の画像のクルマですか??

チェロキー [jpg/16KB]
⏰:12/01/24 01:10 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#219 [774km/h]
Jeepのパトリオットなんだけどアウディーにアウディーのマークのついたパトリオット止まってたんだけど
アウディーにJeepパトリオットのOEMってあるの?

⏰:12/01/24 22:42 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#220 [貞治]
現行グラチェロヤバい!!

⏰:12/01/24 23:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#221 [ななな」]
あゆさん★

まさにそれです!!
ありがとうございます^^*

それって最近でたやつですか??

⏰:12/01/30 20:11 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#222 [774km/h]


⏰:12/01/30 22:09 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#223 [あゆ]
なななさん★

1997年とかのらしいですよ
ネットのgooで[チェロキー]で検索するとたくさん出ますよ

⏰:12/01/31 12:45 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#224 [ななな」]
あゆさん★

そうなんですか!
そんな新しくはないんですね^_^


調べてみます!
ありがとうございました^^

⏰:12/02/04 14:08 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#225 [774km/h]
チェロキーはママのあし〜

⏰:12/02/04 14:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#226 [りょ]
>>225

面白い!

⏰:12/02/04 16:13 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#227 [774km/h]
ママの足な
なかなかうまい
なんかいいところの
マダム乗ってそう

⏰:12/02/04 17:35 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#228 [774km/h]
彼氏がJeepのってますヽ(・∀・)ノ
因みに19歳(゜ロ゜)

⏰:12/02/08 19:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#229 []
228←歳近い!自分は18で乗ってます(^0^)/赤のチェロキーちゃん!!!!

⏰:12/02/09 02:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#230 [774km/h]
ジムニー乗ってます(^O^)

⏰:12/02/09 02:35 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#231 [774km/h]
>>229

乗ってるのはあなたの同じで18の時から〜ヽ(・∀・)ノ
ルビコンだよ(^o^)/

⏰:12/02/09 17:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [774km/h]
質問なんですが、J-OFF(アメリカンジープスタイルマガジン)って定期的に発売されるんですか?
次vol.8がでる予定とかあるんでしょうか?

⏰:12/04/25 23:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#233 [しん]
ラングラーアンリミテッド新車買って8か月で雨漏り。さすがです(ノ´∀`*)でも気に入ってます

⏰:13/09/09 20:06 📱:SBM106SH 🆔:☆☆☆


#234 [774km/h]
グランドチェロキーほしいっす

⏰:13/09/11 23:11 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#235 [774km/h]
ジープってすぐ壊れるって聞くんですが、実際どうですか?乗られてる方は新車で購入されてますか?

⏰:13/09/12 17:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194