軽4駆パジェミニ ジムニー etc
最新 最初 🆕
#1 [深緑パジェミニ]
主はパジェミニ乗ってます(^-^)/

はっきり言って燃費はクソですがやはり四駆はおもしろい!

語りましょう(^o^ゞ

⏰:10/03/10 21:00 📱:P07A3 🆔:btqSn5no


#2 [774km/h]
Kixもぉk??

⏰:10/03/10 23:27 📱:SH04A 🆔:gCQT3Rzc


#3 [四駆ばか]
あたひも四駆すき
ジムニ-乗ってやす

ちなみに11のフォロ

⏰:10/06/08 06:04 📱:SH01B 🆔:txqiH9pg


#4 [ゆき]
質問ですがやっぱ人によっては全然違うと思うんですがジムニー、パジェロミニ、テリオスキッドどれが一番燃費いいですか?次乗る車はパジェロミニのような形のが良くて、やはり一番気になるのが燃費だったんで…。ちなみにターボを買おうと思っています。

⏰:10/07/22 00:43 📱:S001 🆔:rtR/AR56


#5 [774km/h]
ジムニー限定モデル
超欲しい

⏰:10/10/22 03:17 📱:N07B 🆔:aKPosC3o


#6 [774km/h]
ジムニーは コケルらしいよ。
デコボコ道ですぐコケルらしいよ

⏰:10/10/22 04:20 📱:CA003 🆔:SbR5OqS6


#7 [ちんぽ]
軽の四駆ということですが、プレオの4WDはダメでしょうか(>_<)

⏰:10/10/22 08:27 📱:CA003 🆔:gU/1r1KI


#8 [ちんぽ]
パジェロミニの2WDに乗っているのですが、四駆じゃないからダメですよね(>_<)

⏰:10/10/22 08:35 📱:CA003 🆔:gU/1r1KI


#9 [ちんぽ]
友人のテリオスキッドは四駆じゃないらしいのですが、なんでですか(>_<)

⏰:10/10/22 08:38 📱:CA003 🆔:gU/1r1KI


#10 [ゆう]
パジェロミニ、テリオスキッド、ジムニーの三つの内のどれかがいいのでプレオは予定には入ってません。
4WDじゃなくても構いません。

⏰:10/10/22 09:50 📱:S001 🆔:C03l57gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194