やっぱアメ車でしょゥゥタソ
最新 最初 🆕
#122 [ネ申◆CROWN./NXQ]
壊れるなら国産車も充分壊れると思うけどアメ車の場合ディーラーが全国的に少ないのも問題だと思う
例えばベンツとかその辺なんかは今じゃ国産用に作られてるけどアメ車なんかは基本輸入車だから壊れやすい部分はあると思う
これはなんかで読んだんだけど元のその国の気候とかに合わせて作られてるから日本とはどうしても気候など違うからその辺からトラブルが生じるらしいよ

⏰:10/11/18 00:51 📱:F04B 🆔:F0UaipDg


#123 [774km/h]
>>121
>>122
ありがとうございます

なんか安心しましたw

⏰:10/11/18 07:38 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#124 [774km/h]
皆さんが見てかっこいいと思ったアメ車は何ですか?

⏰:10/11/18 12:24 📱:P02A 🆔:hQhXHmO.


#125 [くろろ会長補佐]
エスカがかっこいい

⏰:10/11/18 14:13 📱:SH04B 🆔:FuvK.zvE


#126 [ネ申◆CROWN./NXQ]
俺はアメ車への興味は最初キャデラックBBから始まった
単純にデカさに惹かれた
今は300C、チャージャー、バイパー、タホ、アバランチ、エスカレード、ナビゲーターが好き
まぁどれもメジャー所でミーハーだけど本気で300Cだけはいつか乗りたい

⏰:10/11/18 14:59 📱:F04B 🆔:F0UaipDg


#127 [774km/h]
すみません自分アメ車詳しくないんですけど300Cとはなんですか?

⏰:10/11/18 15:45 📱:P02A 🆔:hQhXHmO.


#128 [774km/h]
ユーコンのハイブリッドは
燃費どんなかんじか
わかりませんか?

⏰:10/11/18 15:46 📱:SH01B 🆔:q6wtQK22


#129 [くろろ会長補佐]
>>127
まぁあれだクライスラーがだしてる車

⏰:10/11/18 16:26 📱:SH04B 🆔:FuvK.zvE


#130 [けーあい]
ありがとうございます!
ちなみに燃費はどのくらいでしょうか?

⏰:10/11/18 16:39 📱:P02A 🆔:hQhXHmO.


#131 [くろろ会長補佐]
乗ってないからわかんないけど5くらいじゃないかな?

⏰:10/11/18 17:02 📱:SH04B 🆔:FuvK.zvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194