やっぱアメ車でしょゥゥタソ
最新 最初 🆕
#112 [774km/h]
そうなのか。
物足りないのもそうだけど、運転席あたりの雰囲気が特にミニバンっぽかった。

⏰:10/11/16 15:16 📱:auCA3H 🆔:bfFn.rZw


#113 [774km/h]
エスカレード
シルバラード
タンドラ
この3つの中で(もしくはピックアップ系で)購入考えているんですが、どれがかっこいいですか?ごっつい感じが好きなんですが
主観的意見構いません

また、修理や故障は買ったお店にお願いすればいいんですか?

⏰:10/11/16 20:56 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#114 [マヨネーズウイルス]
まぁクライスラーだからな
こっちでいったらスズキキザシみたいなくるまやろ

⏰:10/11/16 20:56 📱:PC 🆔:t5rgtzAw


#115 [774km/h]
>>113ダッジのダコタ

⏰:10/11/16 22:18 📱:N905i 🆔:LzTzgm5k


#116 [774km/h]
>>115

ダコタとか渋いですね〜

⏰:10/11/16 23:11 📱:P02A 🆔:2sjNsqag


#117 [兄貴]
ピックアップトラックってSUVより女受け悪いよな男から見たらピックアップトラック乗りの男はカッコイイが

⏰:10/11/16 23:17 📱:SH05A3 🆔:gm/fORaU


#118 [黒]
アメ車知識あんまないけど
アバランチかっこいいかと

⏰:10/11/16 23:42 📱:P906i 🆔:vEGdNz/E


#119 [ポポ♀]
>>113
ごっつい系ならタンドラじゃないですかね
買った店に修理とかカスタムとかお願いしてません
友人のオススメのお店に出したりしてます

⏰:10/11/17 05:17 📱:SH04A 🆔:oLtWRQuQ


#120 [774km/h]
>>113です
みなさんありがとうございます
いい人たちばっかりです

ダコタもごつくて、でも線はシャープでかっこいいです

しかし、話は変わりますがアメ車とUSトヨタを比較してエンジン系統であるとか電気系統の差はありますか?

一般に、「アメ車は壊れる」などと言われ続けていますが、それはUSトヨタでも同じことなんでしょうか?

⏰:10/11/17 07:37 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#121 [ポポ♀]
当たりハズレがあると思います
私のは『俗に言う、アメ車は壊れる』に該当しない当たり車だったので
「最近のアメ車は壊れにくい」って逆に言われてますよ

⏰:10/11/17 15:12 📱:SH04A 🆔:oLtWRQuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194