オデッセイRAスレ
最新 最初 🆕
#112 [タークス]
確かに全塗装は高すぎますね

⏰:08/10/31 15:02 📱:F905i 🆔:hkzvz7.k


#113 []
高いっすよね
ダウンサスいれると乗り心地悪くなりますかね

⏰:08/10/31 16:06 📱:SH903i 🆔:5AIpK0As


#114 []
タークスさん
30万は高いっすよね
あとはナビ交換一律いくらって決めてある車屋探せば少しは安いと思いますけど

さん
パーツは関係ないですよあとダウンサスでも車高落とせば少なからず乗り心地は悪くなると思います

⏰:08/10/31 16:48 📱:N905i 🆔:MVMUa5EM


#115 []
さん
そうですよね
どれも乗り心地一緒悪くなりますよね
早くマイカー欲しいです

⏰:08/10/31 17:06 📱:SH903i 🆔:5AIpK0As


#116 []
さん
そうすっすね
でもフェンダーとタイヤのすきま指一本くらいまでならそんなに乗り心地気になるほどではないですよ

楽しみっすね

⏰:08/10/31 17:45 📱:N905i 🆔:MVMUa5EM


#117 []
そうなんすか
それってなんセンチくらい落とすんです

かっこよくしたいです

⏰:08/10/31 20:28 📱:SH903i 🆔:5AIpK0As


#118 []
さん

純正から3〜4a下げればだいたいすきま指一本くらいだと思います

このくらいが段差とかあまり気にしなくても乗れる高さっすね

もっと下げたいならオデはメインサイレンサーが下に出てるのでセンターパイプ交換とかするようっすよ
地面とすってもいいなら純正のままでもいいと思いますけど

⏰:08/10/31 22:29 📱:N905i 🆔:MVMUa5EM


#119 [タークス]
さんさん
おはようございます
俺の今の車高は前は指1本で後ろは指0.5本ぐらいなんですけど乗り心地はそんなに悪くないですよ
でもちょっとした段差でもバッチリ顔面すったり腹をすったりしてますよ
まぁ車高を落とすって事はそうゆう事になりますね

⏰:08/11/01 11:18 📱:F905i 🆔:Zz75ue1c


#120 []
タークスさん
おはようございます

やっぱすっちゃいますか
俺のはフロント6a下げてリア5a下げてるんでもうフェンダーかぶってますセンターパイプも純正なんでもう地上9aない状態っすね 
 
でも今んとこ、すらないでいけてます

車高落とすと段差とか気をつかいますよね

⏰:08/11/01 12:19 📱:N905i 🆔:JGURWW8k


#121 []
3、4センチ落とすだけで見た目けっこうかわります

⏰:08/11/01 14:43 📱:SH903i 🆔:IOAWume6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194