オデッセイRAスレ
最新 最初 🆕
#122 [タークス]
さん
それだけ落としてすってないんですか
すげぇ

さん
3〜4pだと、凄く変わったとまでは行かないですね
俺も初めてはダウンサスで4p落としたんだけどフェンダーとタイヤの間にフロントは指3本リヤは4本入ってたからね

⏰:08/11/01 15:02 📱:F905i 🆔:Zz75ue1c


#123 []
タークスさん
たまたま運がいいだけだと思います


さん
アブソだったらもともとアブソは他のグレードより低くなってるんで3〜4a下げただけでも全然違いましたよ

ダウンサス入れるんだったらもう少し頑張って車高調入れた方がいいと思いますテインとかタナベだったら10万からあるんで

⏰:08/11/01 15:10 📱:N905i 🆔:JGURWW8k


#124 []
あんまかわらないんですかぁ
なんセンチくらい落とせば結構かわります
ダウンサスだったら車高調がいいですかね

⏰:08/11/01 17:28 📱:SH903i 🆔:IOAWume6


#125 []
3〜4aでも近くで見ると変わらないかもしんないっすけど、遠くから見れば変わりますよ 
対向車から見れば下がってるって感じると思います

車高調の方がいいですよ上げ下げできるんで
もし車検で通らない低さにしても車高調なら車検の時何aか上げて通してもらって通ったらまた下げればいいので
まっまたアライメントとるようっすけど

⏰:08/11/01 18:08 📱:N905i 🆔:JGURWW8k


#126 [774km/h]
お初です☆
ホンダの車って燃費悪いって聞いたんですが
みなさんの車はリッターいくらですか??

⏰:08/11/01 18:09 📱:F703i 🆔:TjnYKtt.


#127 []
初めまして

俺のは街乗り8〜9ぐらいっすね

⏰:08/11/01 18:21 📱:N905i 🆔:JGURWW8k


#128 [774km/h]
さん
ありがとうございます
満タン入れたら50〜53くらいで450走ったらいい感じですか

⏰:08/11/01 18:29 📱:F703i 🆔:TjnYKtt.


#129 []
車高調のほうがいいんすね
自分で高さ調節できるんですか
アライメントってなんですか
無知ですみません

⏰:08/11/01 18:34 📱:SH903i 🆔:IOAWume6


#130 []
450走ったらかなりいぃ方だと思います


さん
調整は自分でも出来ますが専用の工具がないと出来ないので車屋に頼んだ方がいいですよ

アライメントは車高落とすと、サスを支えてるジョイントが狂って車軸がずれるんでそのずれを直すことをアライメントって専門用語で言われてるんすよ

⏰:08/11/01 21:14 📱:N905i 🆔:JGURWW8k


#131 []
おはようございます

車屋行ってやるんですかぁ
調節するのにお金とかかかりますよね

アライメント始めて知りました車高いじるのにもいろいろやらなきゃいけないんですね

⏰:08/11/02 11:31 📱:SH903i 🆔:iWFfXTFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194