オデッセイRAスレ
最新 最初 🆕
#1 [サーフぁー]
オデッセイのRA6〜RA9までのオーナーさんまたは大好きな人
語ろう載せよう熱くなろう
あ、批判で熱くなるのはやめましょうね

⏰:08/10/21 04:39 📱:912SH 🆔:fAWb0uRk


#2 [774km/h]
RA6前期に
乗ってますよ
外見ノーマルですけど…

⏰:08/10/21 15:47 📱:P906i 🆔:rCowlzhM


#3 [サーフぁー]
まぢすかあ

画像載せましょJ
ノーマル見て叩こうとする奴はシカトで
オデを愛してるならノーマルも糞も関係無いです

⏰:08/10/21 16:50 📱:912SH 🆔:fAWb0uRk


#4 [ロムリン◆Codomo/dgE]
新型はやるかな? 
アコードワゴンと合体したみたいで………

jpg 6KB
⏰:08/10/21 16:53 📱:N905i 🆔:pGpAyxtY


#5 [ロムリン◆Codomo/dgE]
主さん 
サーフ買うんじゃなかった? 

⏰:08/10/21 16:54 📱:N905i 🆔:pGpAyxtY


#6 [774km/h]
>>5MPVだったはず…

⏰:08/10/21 17:08 📱:SH904i 🆔:VYAVZH2E


#7 [サーフぁー]
新型オデテール微妙かなあって感じですね
てかみなさんよく覚えてますねG笑)
MPVもサーフもオデも好きなんですちなみに70ランクルプラドも(笑)
どれか買えるかはかなり微妙なんですけどH
スレ立てちゃダメでしたかね

⏰:08/10/21 17:18 📱:912SH 🆔:fAWb0uRk


#8 []
初めまして

RA6アブ乗ってます

⏰:08/10/21 21:08 📱:N905i 🆔:QHobs3ps


#9 [(゚∀。)]
RA6プレステージカッコイイ

⏰:08/10/21 22:02 📱:SH906i 🆔:oF2bcOfc


#10 [!]
初めて

オデッセイでローダウンしてて19AWを履いて高速で走ったら削ったりしますかね

⏰:08/10/21 22:02 📱:P904i 🆔:r0GBwpRI


#11 []
初めまして

タイヤが削るってことですか

⏰:08/10/21 22:31 📱:N905i 🆔:QHobs3ps


#12 [774km/h]
腹底じゃない?

⏰:08/10/21 22:48 📱:SH905iTV 🆔:9YG3xgII


#13 []
腹底だったらRAはサイレンサーが下に出てるからかなり低くすると擦るかも

⏰:08/10/21 23:18 📱:N905i 🆔:QHobs3ps


#14 [!]
遅くなってすいません。

タイヤ削りますかね

⏰:08/10/21 23:20 📱:P904i 🆔:r0GBwpRI


#15 []
溝へると思います

⏰:08/10/21 23:23 📱:N905i 🆔:QHobs3ps


#16 [サーフぁー]
自分の先輩RA乗ってますけどかなり低くて道路の歪みで擦りますH

けど落とす度合いによるんじゃないでしょうかI

⏰:08/10/22 02:03 📱:912SH 🆔:PLWHGYGA


#17 [!]
そぉですか

やっぱ18AWがいぃですかね

⏰:08/10/22 07:33 📱:P904i 🆔:tGpwgguk


#18 [サーフぁー]
18インチとかがイイってのはやっぱり人それぞれですからね
落とし方によっていくらでも落ちるのかなH
自分まだ車持ってないからな〜Q
なんとも言えないです
けど先輩は19インチ履いてリアはツメ折っててフロントはまだまだ落ちるって言ってました
ちなみに1番車高低いトコで3センチでした
分かりづらいけど写メ載せますね

携帯横にして見てください [jpg/33KB]
⏰:08/10/22 15:19 📱:912SH 🆔:PLWHGYGA


#19 [!]
すいません。

ありがとうございます

⏰:08/10/22 17:56 📱:P904i 🆔:tGpwgguk


#20 [サーフぁー]
いえいえI

!さんはオデ乗ってるんですかG

⏰:08/10/22 23:46 📱:912SH 🆔:PLWHGYGA


#21 [774km/h]
>>20 先輩、先輩うるせんだよ

⏰:08/10/22 23:52 📱:N905imyu 🆔:4BkfiLyk


#22 [サーフぁー]
あ〜…言われちゃったH
すみません気分害したなら

⏰:08/10/23 02:10 📱:912SH 🆔:wTWYMkjo


#23 [タークス]
初めまして
俺もRA6のL乗ってます。皆さんどのくらいいじってますか

⏰:08/10/23 07:50 📱:F905i 🆔:IjYoHadM


#24 [侍◆KITTY..0zM]
raオデ購入予定です、よろしく(・∀・)

⏰:08/10/23 09:57 📱:F906i 🆔:e1Wt4/nM


#25 [サーフぁー]
タークスさん
ありがとうございますI
自分は来年購入予定なんで今は無いですH
けどタークスさんはどんな感じでイジってますかG
あと侍◆KITTY..0zMさん
RAの何買うんですかあJ

⏰:08/10/23 16:46 📱:912SH 🆔:wTWYMkjo


#26 [タークス]
俺は19アルミと車高調とメッキグリルとLEDテール変更とオデッセイエンブレムをRBのエンブレムに変更など他ですよ写メ載せますね

オデッセイ [jpg/17KB]
⏰:08/10/23 17:30 📱:F905i 🆔:IjYoHadM


#27 [タークス]
後ろも

リアビュー [jpg/15KB]
⏰:08/10/23 17:31 📱:F905i 🆔:IjYoHadM


#28 [侍◆KITTY..0zM]
多分6です(・∀・)

⏰:08/10/23 18:15 📱:F906i 🆔:e1Wt4/nM


#29 []
タークスさんのオデかっこいいですね

⏰:08/10/23 19:38 📱:N905i 🆔:4sFa1C8c


#30 [タークス]
ありがとうございますまだまだこれからですね

⏰:08/10/23 21:15 📱:F905i 🆔:IjYoHadM


#31 []
これからですか


俺もこれから頑張りますよ

⏰:08/10/23 22:10 📱:N905i 🆔:4sFa1C8c


#32 [タークス]
さんもいじってるんですか

⏰:08/10/24 00:31 📱:F905i 🆔:1K3Guyt2


#33 []
俺のは車高調とヘッドライトと純正フォグをHIDにしてフロント、リアのウインカー、サイドウインカー?、バックランプ、ブレーキランプ、ナンバー球をLEDにしてメッキダミーセンサーを前後につけてるくらいです

車体は黒でエアロは純正です

⏰:08/10/24 00:55 📱:N905i 🆔:46ev9j1c


#34 [サーフぁー]
侍◆KITTY..0zMさん

8買った方イイですよI
税金あんまり変わんないし8のが早いし
あとタークスさんのやつカッコイイですねJ

⏰:08/10/24 03:04 📱:912SH 🆔:PspiWTQ2


#35 [侍◆KITTY..0zM]
燃費悪くないっすか?

⏰:08/10/24 04:14 📱:F906i 🆔:BBZ5OAws


#36 [(゚∀。)]
これほしぃ

プレステージ

オデ [jpg/37KB]
⏰:08/10/24 04:54 📱:SH906i 🆔:2uRCnSZM


#37 [タークス]
さんもなかなかやってますねぇ
お互い頑張りましょうサーフぁーさんありがとうございます

⏰:08/10/24 05:05 📱:F905i 🆔:1K3Guyt2


#38 [サーフぁー]
侍◆KITTY..0zMさん

多分あんまり変わんないと思いますよO
変わっても1くらいが打倒じゃないですかねRA8は排気量あるからRA6より速いらしいですし

なんだかんだで3ナンバーだから燃費はしゃあないですよねH
なんでもだけど自分が好きな車ならしゃあないみたいな…(笑)
プレステージはRA8〜ですよね
自分もそれが欲しいJ

⏰:08/10/24 05:38 📱:912SH 🆔:PspiWTQ2


#39 [タークス]
俺も今のオデッセイ買った後にプレステージにすれば良かったって後悔した

⏰:08/10/24 06:45 📱:F905i 🆔:1K3Guyt2


#40 [(゚∀。)]
プレステージのオデか、34GLORIAで迷う

⏰:08/10/24 07:57 📱:SH906i 🆔:2uRCnSZM


#41 [サーフぁー]
タークスさん
やっぱりですかあ(+_+)
けどイジりかた次第ですよI
タークスさんのめちゃくちゃカッコイイしJ
てか34GLORIAかあ
あれも排気量ありますよね
GLORIA買うなら妥協しないで3L買いましょう

⏰:08/10/24 08:48 📱:912SH 🆔:PspiWTQ2


#42 [タークス]
プレステージが良かった理由は排気量はもちろんのことメッキモールが欲しかったんだよねぇ
フルエアロ組めばいいんだけどお金かかりすぎるしねぇ

⏰:08/10/24 09:05 📱:F905i 🆔:1K3Guyt2


#43 [(゚∀。)]
プレステージのオデッセイにしよかなぁ

モールが良いですよね

⏰:08/10/24 09:11 📱:SH906i 🆔:2uRCnSZM


#44 [侍◆KITTY..0zM]
まあ安く買える方を買います(・∀・)

⏰:08/10/24 09:21 📱:F906i 🆔:BBZ5OAws


#45 [サーフぁー]
メッキモールイイですよね〜J

わかりますわかります
あれついてるとなんか違いますよね
ちなみに自分あんまりエアロっていうエアロ付けたくないから車買ったら純正のまま落としたいんですよね

てかうん安い方にして買ったら写メ載せてくださいねJ
やべ〜こうやって好きな車について話せるの嬉しい

⏰:08/10/24 09:51 📱:912SH 🆔:PspiWTQ2


#46 [侍◆KITTY..0zM]
わかりました(・∀・)

⏰:08/10/24 11:03 📱:F906i 🆔:BBZ5OAws


#47 [(゚∀。)]
先輩のプレステージ

惚れる [jpg/90KB]
⏰:08/10/24 11:14 📱:SH906i 🆔:2uRCnSZM


#48 []
タークスさん頑張りましょう

オデはRAが一番かっこいいっすね

⏰:08/10/24 12:14 📱:N905i 🆔:46ev9j1c


#49 [サーフぁー]
先輩のかっけ〜J
やっぱりRAですよね

あの涙目がなんともJ
あ〜早く欲しいQ

俺も先輩のだけど [jpg/33KB]
⏰:08/10/24 13:40 📱:912SH 🆔:PspiWTQ2


#50 [タークス]
odeに乗ってる皆さんはHIDは何ケルビンにしてますか?

⏰:08/10/24 16:40 📱:F905i 🆔:1K3Guyt2


#51 []
俺のはヘッドとフォグ、8000kにしてます

⏰:08/10/24 18:11 📱:N905i 🆔:46ev9j1c


#52 [タークス]
8000なら俺も一緒ですよ
でも来週には12000に変えます
8000ぢゃ少し青みが足りない気がして

⏰:08/10/25 00:25 📱:F905i 🆔:FTqpykRw


#53 [侍◆KITTY..0zM]
あげ(・∀・)

⏰:08/10/25 08:56 📱:F906i 🆔:SRrpZSBQ


#54 [ミツ]
皆と同じRAに乗ってます^ロ^;あまりこれないかもだけど絡んでくださいね!

⏰:08/10/25 09:30 📱:N905i 🆔:oikjijZ6


#55 []
タークスさんも8000k
同じっすね

12000kか
俺もしたいけど、どのくらい青いんだろっ

⏰:08/10/25 10:32 📱:N905i 🆔:FZAUEZVQ


#56 []
ミツさんよろしくお願いします

⏰:08/10/25 10:33 📱:N905i 🆔:FZAUEZVQ


#57 [タークス]
昨日試しで9500kつけてみたんだけど8000kとほとんど変わらなかったんだぁ
12000kは見た目青いねってくらいだと思います

⏰:08/10/25 14:24 📱:F905i 🆔:FTqpykRw


#58 [タークス]
あげ

⏰:08/10/25 18:26 📱:F905i 🆔:FTqpykRw


#59 []
そうなんですか

俺もしたいな

あと友達もRA6アブ乗っててヘッドライト標準でHIDだと思うんですけどバルブってどこまでのケルビンに対応してるのか分かりますか
それか純正には社外のバルブつけられないんすかね
俺は社外のHIDついてるの買ったんで分からないんです

⏰:08/10/25 20:13 📱:N905i 🆔:FZAUEZVQ


#60 [ミツ]
さんよろしくね!キセノンはだいたい3万ケルビンまでありますよ!まっ4万とかもあるけど一番視界性がいいのは6千〜8千が一番じゃないですか
 俺も社外付けてますが純正に社外のでも付けれますよ!

⏰:08/10/25 22:41 📱:N905i 🆔:oikjijZ6


#61 []
ミツさん教えて下さってありがとうございます


40000kまであるんですか30000kまでだと思ってました

純正にも社外のバルブ付けられるんですね

純正交換用じゃなくても大丈夫なんですか

⏰:08/10/26 07:52 📱:N905i 🆔:n2TRWgNI


#62 [タークス]
横から申し訳ないですけど、ちなみに車検に通るケルビン数は6000kまでになってますよ

⏰:08/10/26 08:42 📱:F905i 🆔:vW8AL9yI


#63 []
タークスさんおはようございます

6000kまでですか

じゃ俺の車検通らないっすね

⏰:08/10/26 10:05 📱:N905i 🆔:n2TRWgNI


#64 [タークス]
さんおはよう
一応6000kまでですが6000kに近い色なら通るんぢゃないですかね

⏰:08/10/26 12:26 📱:F905i 🆔:vW8AL9yI


#65 [774km/h]
オダッセイ

⏰:08/10/26 12:33 📱:F706i 🆔:.1bWFZr.


#66 []
6000kに近い色ですか
うーん


でも通らなくれば6000kのバルブ付け替えて通せば大丈夫っすよね

⏰:08/10/26 14:33 📱:N905i 🆔:n2TRWgNI


#67 [タークス]
純正バルブとかもってないですか

⏰:08/10/26 14:58 📱:F905i 🆔:vW8AL9yI


#68 []
純正バルブ持ってないです

⏰:08/10/26 15:06 📱:N905i 🆔:n2TRWgNI


#69 [びっくりロムリン◆Codomo/dgE]
ケルビン上げすぎると 
道の凸凹が見えなくて 
車高落としてる側としては、辛い 

だからアンダーに黄色のフォグが入ってる

⏰:08/10/26 15:12 📱:N905i 🆔:TO9JKlQo


#70 []
びっくりロムリンさん初めまして


そうだったんですか
教えて下さってありがとうございます

⏰:08/10/26 19:06 📱:N905i 🆔:n2TRWgNI


#71 [びっくりロムリン◆Codomo/dgE]
芸能人が、明るい照明で
シワを飛ばす原理とおなじ 

お父さんが、昔は道がぼこぼこした道が多かったから 
黄色いフォグを付けてる車が多かったっていってた

⏰:08/10/27 02:35 📱:N905i 🆔:Vmp8ofrM


#72 []
びっくりロムリンさん
初めて知りました


みんなはグレード何乗ってるんすか

⏰:08/10/28 07:28 📱:N905i 🆔:oftmKq7.


#73 [タークス]
さんおはよう
俺はLに乗ってます

⏰:08/10/28 12:11 📱:F905i 🆔:a6SlUkMo


#74 []
タークスさんおはようございます

Lですか
俺はアブソです

Lって他のグレードと違う所ってあるんですか

⏰:08/10/28 12:40 📱:N905i 🆔:oftmKq7.


#75 [びっくりロムリン◆Codomo/dgE]
おはよぅ 
僕は、まだ高3なんで車はないですよぉ
センター試験後に買うつもりなんで 
今はこれしかないです

jpg 35KB
⏰:08/10/28 13:05 📱:N905i 🆔:p6Sjjegc


#76 [サーフぁー]
自分は先輩から買う予定です

⏰:08/10/28 17:31 📱:912SH 🆔:970bZ/7Y


#77 []
びっくりロムリンさん
高3なんですか
高3とか懐かしい

そのバイク初めて見ました

⏰:08/10/28 20:45 📱:N905i 🆔:oftmKq7.


#78 []
サーフぁーさん

先輩から
いくらぐらいで買うんすか

⏰:08/10/28 20:46 📱:N905i 🆔:oftmKq7.


#79 [タークス]
Lの違う所は…初めからナビとサンルーフが付いてるってのとエアコンがオートぢゃなくてフルオートってトコくらいかな

⏰:08/10/29 00:41 📱:F905i 🆔:c74uCnz2


#80 [サーフぁー]
遅くなってすみませんH先輩から50万です

結構走行いってるから

⏰:08/10/29 04:24 📱:912SH 🆔:zhsmr50M


#81 []
タークスさん
サンルーフついててフルオートってすげ
サンルーフいいな

サーフぁーさん
50万いいじゃないですかどのくらい走ってるんですか

⏰:08/10/29 10:08 📱:N905i 🆔:BZdbx/N2


#82 [タークス]
サンルーフは譲れなかったんで迷わずLにした感じかな
でも純正ナビがショボい

⏰:08/10/29 12:13 📱:F905i 🆔:c74uCnz2


#83 []
やっぱサンルーフいいっすよね

ショボいんですか
俺のも純正のHDDナビついてますよ

⏰:08/10/29 12:34 📱:N905i 🆔:BZdbx/N2


#84 [サーフぁー]
10万`です


あの写メのオデです
けど今オデの中間マフラー中古とかでもあんまり売ってないらしいしC本出しだから得っちゃ得かもって感じです
プレステージの最高ランクで内装マルチ本革のキャプテンシートなんですよJ

⏰:08/10/29 15:42 📱:912SH 🆔:zhsmr50M


#85 [タークス]
純正でHDDナビ
さんのは何年式

⏰:08/10/29 17:05 📱:F905i 🆔:c74uCnz2


#86 []
10万キロですか
けっこう走ってますね
でも4本出しで、センターパイプついてるならいぃじゃないですか


タークスさん
平成14年の9月です
ほんとにRA6の最終っすね3代目は10月デビューなんで

ギャザズのナビですよ

⏰:08/10/29 18:45 📱:N905i 🆔:BZdbx/N2


#87 [あ]
HIDの8000kっていくらくらいするんですか?

⏰:08/10/29 18:58 📱:F906i 🆔:2LRkcjso


#88 []
バルブならだいたい1万5千〜4万くらいだと

キットなら3万〜8万くらい

⏰:08/10/29 19:19 📱:N905i 🆔:BZdbx/N2


#89 [あ]
キットとバブルって何すか?

⏰:08/10/29 19:23 📱:F906i 🆔:2LRkcjso


#90 []
こんばんは

春からオデ乗ります
タークスさんのオデまじかっこいいタークスさんのエアロって純正のやつですか

⏰:08/10/29 19:58 📱:SH903i 🆔:gbE2CcAY


#91 []
バーナーだけか
バーナー+バラストかだよ

⏰:08/10/29 21:39 📱:N901iC 🆔:L51vc7aM


#92 [タークス]
さんこんばんはお褒めの言葉ありがとう
エアロはモデューロのエアロですよディーラーオプションになるんかな

⏰:08/10/29 21:50 📱:F905i 🆔:c74uCnz2


#93 [ろくでなし]
はじめまして
オデッセイってガソリンだいたいどれくらい入るんですか??

⏰:08/10/29 21:55 📱:N903i 🆔:ZlnrzKQ.


#94 [タークス]
さん
14年式のナビってHDDなんですか
いいなぁ
俺のは12年式だからDVDナビなんですよ

⏰:08/10/29 21:57 📱:F905i 🆔:c74uCnz2


#95 [タークス]
ろくでなしさん
はじめまして
俺は0からだとだいたい50〜55ぐらいですよ

⏰:08/10/29 22:16 📱:F905i 🆔:c74uCnz2


#96 []
まじかっこいいっすよ

やっぱりモデューロでしたかぁかっこいいっすね

悩んでるんですけど、車高落としてエアロつけないか、モデューロのエアロつけるか、DADのエアロつけようか迷ってるんですどうおもいますか

⏰:08/10/29 22:27 📱:SH903i 🆔:gbE2CcAY


#97 [ろくでなし]
>>95
ありがとうございます
月なんぼぐらい金いりますか??

⏰:08/10/29 22:36 📱:N903i 🆔:ZlnrzKQ.


#98 [タークス]
さん
個人的にはDAD好きやね俺も組みたいけど金かかるしなぁみたいな感じでもう1台もいじらなあかんし
ろくでなしさん
そうですねぇ…その月によって違うけどだいたい…3万〜5万くらい
俺はかなり踏むからね効率よく乗れば3万ぐらい

⏰:08/10/29 23:36 📱:F905i 🆔:c74uCnz2


#99 []
DADですかぁかっこいいっすよね
まじ悩んでるんですよ
しかも乗るオデの色変だし

⏰:08/10/30 16:02 📱:SH903i 🆔:oxhcgYfM


#100 [タークス]
かなりカッコイいねぇ何色なんですかぃ

⏰:08/10/30 17:40 📱:F905i 🆔:g4Jm2.TI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194