オデッセイRAスレ
最新 最初 🆕
#101 []
タークスさん

ギャザズのナビついててHDDですよあとメモリースティックみたいなのも入りますし

⏰:08/10/30 17:54 📱:N905i 🆔:4gDZqiyI


#102 [あ]
バーナーだけかバーナー+バラストかって何すか?
詳しく教えてください

⏰:08/10/30 18:51 📱:F906i 🆔:aESjeUyc


#103 []
なんか紫とシルバー混ぜたような色なんすよ
わかります

⏰:08/10/30 19:51 📱:SH903i 🆔:oxhcgYfM


#104 [タークス]
さん
俺もギャザズだけどDVDだ羨ましすぎる

さん
分かるような気がしますホントに色が気になるんなら全塗装だ

⏰:08/10/30 22:45 📱:F905i 🆔:g4Jm2.TI


#105 [タークス]
バーナーってのは古い言い方したら玉になるんかなバラストは玉を付ける本体になるんかな
違ってたらごめんなさい

⏰:08/10/30 22:48 📱:F905i 🆔:g4Jm2.TI


#106 []
タークスさん
そうなんですか
12年式も同じだと思ってました
純正ナビを社外にするにはかなりめんどうみたいですしね 


さん
初めまして
その色は特別仕様車の色かもしれないですね

⏰:08/10/30 23:11 📱:N905i 🆔:4gDZqiyI


#107 [タークス]
純正に社外ナビを付けるには時間と金がかかりすぎるんだなぁ
ナビ代と工賃で30万ぐらいになったからやめた

⏰:08/10/30 23:43 📱:F905i 🆔:g4Jm2.TI


#108 []
30万
高いっすね

びっくりです

⏰:08/10/30 23:48 📱:N905i 🆔:4gDZqiyI


#109 [DAD]
始めまして
12年式のオデ乗りです

オデ乗りに聞きたいんですけど,皆さんのフォグのバルブの形状ってH1ですか?HB4ですか?

⏰:08/10/31 00:04 📱:SH904i 🆔:bDqYJams


#110 [タークス]
さん
30万っす俺もかなりビックリしました
DADさん
はじめまして
フォグちょっと覚えてないですなぁ

⏰:08/10/31 10:07 📱:F905i 🆔:hkzvz7.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194